*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

◆きのこコレクション

今年も買いました!‥.:* ‥:.。..。.:* ・゜

ジャジャン♪


ホーローの小鍋ですくすくのキノコたち
かわいーでしょ?



一昨年買ったのとツーショット❗



キノコのブローチもゲットしました!
細やかな刺繍です
素敵です💕💕💕




美味しそうなピアスまで…
いつつけるのかな?
かなり大人の団栗子には厳しかったかな?

しばらく飾って眺めておきます💦

◆手作りマーケット終了‥

‥ありがとうございました‥.:* ‥:.。..。.:* ・゜


無事に手作りマーケット終了いたしました

お越しいただいたみなさま

ありがとうございました


今回は開店時間までにディスプレイが思うように

終わらなくてハラハラどきどきワタワタしましたが

楽しく1日を過ごすことができました


合間で自分もお買いもの楽しんじゃいました♪

まず買ったのはコレ↓


170601hana4.jpg


さて、↑なんだと思います?


170601hana1.jpg

四角いビンに閉じ込められたドライフラワーたち

なんと水のなかでゆらゆらしてます

170601hana2.jpg

きれいだったので一目ぼれ買いです

まずはおうちをきれいに片づけなくては‥!


先週はバタンキューの団栗子でした


●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
*CommentList

◆手づくりマーケット・いよいよ…

とんぼ玉、ひと粒‥‥.:* ‥:.。..。.:* ・゜


いよいよ明後日に迫ってきました

手作りマーケット‥

今週の団栗子、試験前の学生並に楽しく頑張ってます


170526tama5.jpg

とんぼ玉を使ったアクセサリーとかも準備していますが

単純に「とんぼ玉」も準備しています


170526tama4.jpg

  170526tama3.jpg

くらげと桜‥その1


170526tama2.jpg


  170526tama1.jpg

くらげと桜‥その2

などなど‥

お手軽とんぼ玉なんかも準備中♬♪


お天気もよさそうです

みなさんぜひ遊びに来てくださいね♪


14回minahan手作りマーケット
in 大宮北ハウジングステージ
5月28日(日) 11時~16時

20170528minahan.jpg
どんぐり屋&ちっくるさんと出店します
室内№13ブースです♪ ぜひ遊びにきてくださいませ
●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

◆コロコロ玉のネックレス

こんなんできました♪‥.:* ‥:.。..。.:* ・゜


コロコロかわいいガラス玉

ネックレスに仕上げました

170526koro1.jpg

んんん~♡ おいしそう

170526koro2.jpg

んんん~♡ かわいい~♪


ブルーのみですが

ブレスレットとイヤリングで

セットアップできます♪

170526koro3.jpg

さわやかですねぇ
夏はもうすぐそこです



14回minahan手作りマーケット
in 大宮北ハウジングステージ
5月28日(日) 11時~16時

20170528minahan.jpg
どんぐり屋&ちっくるさんと出店します
室内№13ブースです♪ ぜひ遊びにきてくださいませ
●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

◆コロコロ玉・フルーツパラダイス

めっちゃおいしそ~‥.:* ‥:.。..。.:* ・゜


直径1センチにも満たない

コロコロ玉たち‥

今度はおいしそうなフルーツ色で

作ってみました

170515ft1.jpg

左下から時計回りに

メロン・マンゴー・マスカット・あんず‥

どーですか?


170515ft2.jpg

今回は小さいながらに

フレッシュな「泡」も入れてみました

うふふ。。。団栗子は今

お腹が鳴ってます

ぐぐぐぐぐるるるりゅ

14回minahan手作りマーケット
in 大宮北ハウジングステージ
5月28日(日) 11時~16時

20170528minahan.jpg
どんぐり屋&ちっくるさんと出店します
室内№13ブースです♪ ぜひ遊びにきてくださいませ
●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* 最新記事 *