*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Archive [2008年09月16日 ] 記事一覧


リフレ~ッシュ☆

開けて悔しき玉手箱‥連休に山へリフレッシュしに行ってきました!(登山とゆーより山歩き)車だと帰りに眠くなってしまうので、最近は電車でゴトゴト揺られていくこと多し予定の半分(2時間半)を過ぎた頃‥雲行きが怪しくなりポチポチ雨が降りだす既にひざも笑ってるし、臀部は筋肉痛来てるし、縦走途中なので登山道を外れて少し行けば車道に出られるという立地条件に居る迷うことはない!下山下山!!車は殆ど通らない車道を雨でビ...

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

09 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

* 最新記事 *

