*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

スポンサーサイト


ウミガメ ~ホヌ~ のとんぼ玉

~ホヌ~‥幸運を運ぶ海の守り神‥*:.。..。.:*・゜

     0814honu1.jpg そこはまるで海‥?

波に漂うゆらゆら海草と海に透けるお花‥
そして~ホヌ~
          0814honu2.jpg
小さくて見えづらいですが、お花を背負ったホヌもいます



ここから先は思いっきり個人的なヒトリゴト。。。

幸運を運ぶ神様だったら
地球の面積の7割を占める海の神様だったら
パワーもきっと凄いはず
願わずにはいられません

知人が今、病気と闘っています
生きようと必至で闘っています

私にはパワーを込めたケロレンジャーを贈って
願うことしか出来ません

今、この文章を読んでくれている貴方にお願いです
ほんの少しの時間でもいいので
「頑張れ!」って願ってあげてください

小さな願いもたくさん集まればきっとものすごいパワーになるはず

どうぞよろしくお願いします



上記の記事をアップして3時間後に悲しいお知らせが届きました。。。
突然の出来事にショックで涙が止まりませんでした

みんなの優しい祈りはきっと彼女を幸せな空へ導いてくれるはず
生まれ変わった時はきっと幸せに人生を楽しむはず
そう願わずにはいられません

頑張れって願ってくださった皆様、どうもありがとう

それでも太陽は東から昇って1日が始まる
毎日を大切に笑顔で過ごせるよう頑張りたい団栗子です
                                     8月17日(月)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

Comment

生きようね 

私の知っている先生がおっしゃってました。医学的な治療は、たんなる手助けで、後は 本人の意志と家族や恋人 友人の介護が一番大切なんですって。だから、お手当と言う言葉は痛い所に手を当ててあげると楽になる事から生まれた言葉だと聞きました。
先輩の気持ちもきっと届くはず、だから、私も応援します。【病気になんてまけないで
私もケロレンジャーに守られてます。そして 他のとんぼ玉さんにも支えられてます。先輩の思いも通じるように、こちらから 祈りつづけますから
  • posted by リクママ 
  • URL 
  • 2009.08/16 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

リクママさん 

ありがとうございます。。
優しいお言葉に思わずホロリi-241

団栗子のとんぼ玉を愛してくれた彼女のためにも
これからもステキな玉を作り続ける決意です!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.08/17 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

「頑張れ」の気持ちを送れませんでした。
言葉が見つからず すみません。
お知り合いの方との事ですが、
どうぞ団栗子さん 御力を落とさずに。

ご冥福を心より申し上げます。

お空の世界は ここよりもとても快適な素敵な世界らしいです。
お知り合いの方も 心安らかに団栗子さんを見守って下さっていると思います。
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2009.08/19 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

とても辛かったですね・・・。自分のことのように考えると
とってもいたたまれない気持ちになります・・・。

天国で幸せになっているといいですね。
そしてまた生まれ変わった時には、もっともっと幸せに
なってほしいと思います。
  • posted by やすよん 
  • URL 
  • 2009.08/19 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

RCDOGさん 

かえってご心配おかけしてしまって本当にごめんなさい。
RCDOGさんのおっしゃるとおり、これからは笑顔の絶えない幸せな暮らしだと思うのですi-228
RCDOGさんの優しいお心‥本当にありがとう
改めてお友達でよかったなと実感していますi-260

  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.08/21 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

やすよんさん 

ご心配おかけしてしまってすみませんでした。
そしてありがとうございます!
みんなの優しい思いはきっと届いていると思いますi-260

出会いって楽しくて素晴らしいとつくづく実感。。。
この事を忘れずに成長し続けます!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.08/21 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* 最新記事 *

