*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



Web SHOP 更新のお知らせ (*^o^)乂(^-^*)

‥&Handmade 万歳!‥*:.。..。.:*・゜
1ヶ月以上ぶりに‥
Web SHOP 「どんぐり屋」に商品を並べます

最近ブログでもお伝えしている
海の守り神「ウミガメ~ホヌ~」のとんぼ玉が中心です
ケロレンジャーもいます

画像は前回・前々回のブログでチェックしてみてください


明後日・8月27日(木)21:00~
web shop どんぐり屋 にて販売を致します
http://donguriya.cart.fc2.com/


今回は水族館というよりも
海そのものを すくい取ったような透明感溢れる作品です
見ているだけで癒される事必至です(?)
よろしければ、覗きにいらしてくださいませ


おまけ。。。。。

ハンドメイド大好きな友人からプレゼントセットをいただいたので
どーしても自慢したくてブログに書いちゃいます

8月某日、夜勤明けの旦那を伴い、私が出勤前の時間を狙って
友人がわざわざ自宅まで届けてくれたんです!

     0825hbset2.jpg 
手作りのカフェエプロンとスリッパのセット!

そして、良く見ると‥
          0825hbset3.jpg 
どんぐりの刺繍が施された くるみボタン!

さらに‥
0825hbset5.jpg ペーパーナプキンアート材料!
創作意欲がムクムクわきます~~~

さらにさらに‥
     0825hbset4.jpg
もろ好みのRoughのTシャツ すでにヘビロテです!

とどめは‥
          0825hbset6.jpg 火傷のお薬
よく効くらしいです。ありがたいことです。。。

こんなにたくさんプレゼントしてくれたRCDOGさんご夫婦に感謝
本当にありがとうございました!
大切に大切にします!
今年はハンドメイド作品に囲まれた ステキなお誕生日になりました~

肝心のダーリンからはモ○ゾ○のチーズケーキをホールでいただきました
それだけ!? えぇ、それだけです。。。


●裏どんぐりの記事が 『ナイス!!』 と思ったら → にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 応援クリックしてね♪
  「ブログ村」ランキングに参加しています

Comment

No title 

ショップ楽しみにしてます。

団栗子さんはお友達に恵まれているんですね。
それはやっぱり団栗子さんが人に好かれる方だからですよね。
人柄のよさがいいお友達を呼ぶのですね。

とても素敵なプレゼントいいですね。
私も欲しい~(>_<)
  • posted by やすよん 
  • URL 
  • 2009.08/27 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

何だか 微妙に使いづらいものを作ってしまいましたm(_)m
でも、心を込めて作ったので、時々見て 笑って下さい(>∇<)

Tシャツは 私のお気に入りのお店なので、団栗子さんも気に入ってくれたらうれしいです♪ヘビロテで10000000回着ましょう☆
お薬までUPされるんだったら、もっと綺麗な字で書けば良かった...ってあんまり変わらないけど(^_^;)ホントに効きます!(私は☆☆☆)

お~♪モ○ゾ○の??? いいじゃないですか!
あそこの「白いチーズケーキ」も美味しいんですよね♪
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2009.08/27 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

やすよんさん 

やすよんさんはじめ、優しい方々に囲まれて私は幸せですe-266
これからもよろしくお願いしますねe-266

i-72ステキでしょう?
ハンドメイド万歳です!!
やすよんさんのネックレスも大評判ですよ!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.08/27 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

何をおっしゃる! 

RCDOGさん!エプロンとスリッパは見るのではなく、使いまくりますよ~!
遊びに来てくれるときには磨り減ってるかも‥!?

Tシャツは職場でもどこでも大評判です!
ダーリンはアイボリーのを見て「俺のもあるの!?i-179」と喜んでました(笑)
本当にありがとうね!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.08/27 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵ですね[i:63908] 

素敵なプレゼントに素敵なお友達
きっと、団栗子さん 自信が素敵な方なのです素敵な方には 素敵なご友人がいる。人柄があるれでてるですね
  • posted by リクママ 
  • URL 
  • 2009.08/31 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

リクママさんも‥ 

私のステキな大好きな友人ですe-266
リクママさんに出逢えた私はとてもラッキーです!
大好きな人達に囲まれて私は本当に幸せi-228i-178
私もみなさんに幸せのお福分けをしなくちゃバチがあたりますねi-201
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.08/31 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* 最新記事 *

