*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

スポンサーサイト


おやすみの儀式は‥。。。


リフレッシュ de chu~。*:.。..。.:* ・゜
先日リフレッシュとストレス解消のため(?)
年下の先輩宅へ、同い年の同僚と遊びに行ってきました

2歳児♂も大興奮でお出迎えしてくれて
楽しいヒトトキを過ごしました♪

     0209yuki2.jpg

1) 先輩の手作りおつまみカナッペ
  クリームチーズが美味!

2) 大人も滑れる特大滑り台
  当然、団栗子も滑りました

3) 同僚K子の手作りお花の海苔巻き
  ピンクの花びらがキュートです♪

4) 宅配ピザ ドデカLサイズ!


女子3人よれば姦しい‥
よほどうるさかったのでしょう
2歳児♂はすぐにお昼寝タイムに‥

2歳児♂のおやすみの儀式は「チュー
K子と団栗子にそれぞれ
くちびるにチューしてくれました(>▽<*)きゃー!

2歳児にときめいてしまった団栗子っていったい‥。。。


帰りに早速、リッツクラッカーとクリームチーズを購入(笑)
今はまっていて、毎日食べてます


●裏どんぐりの記事が 『ナイス!!』 と思ったら ↓ ランキング応援クリックお願いします(*^o^)乂(^-^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ   blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ

Comment

フィギュアスケート… 

たまりませんなぁ~!!!!!!!!!
ランビエル選手、ジョニー・ウィアー選手…
最高です!!!かっこいいっ!!!!!

一昨日、フィギュアスケート見て泣いちゃいましたよ。
織田信成選手は…なんか見てて本気で応援してしまいますよ。
今もオリンピック速報をガン見してます!!!!
小塚くん、ショートのときの衣装も最高だったぞ!!!

今日はフリー! 

私も今日、昼休みにお弁当食べながら
i-77小塚君応援してましたよ!
その後も気になって気になって‥
仕事が手につかず‥i-201

夜のi-77
織田君のハプニングに驚き、その後の演技に感動しe-259
高橋君の4回転チャレンジに拍手を贈り
華麗なステップに魅了され‥e-266
銅メダル獲得に感激の涙を流しました

やはりスポーツ観戦はいいですね~
オリンピックは燃えますe-269

暫く寝不足の日々が続きそうですi-229
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2010.02/19 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

うらやましい~! 

あ~!いいですね=3 リフレッシュとストレス解消!
私も弾丸トーク久しくしていないから、羨ましいです。

なかなかお友達と時間が合わず、コ○ス5時間コースも
最後はいつだか。。。
っーか、私が野暮用でこまごま忙しがってるだけなんですけどね(>m<)
とっても楽しい時間を過ごせたようですね♪
私も誰か捕まえて 思いっきりおしゃべりしよっと(^∇^)

  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2010.02/21 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうそう! 

そうですよ!RCDOGさん!
多少家事を手抜きしてでも
とんぼ玉を作る時間を削ってでも
お友達との楽しい時間は大切だと!
時間合わせられる日って限られるしね

そーゆー私達も会ってないですね~。。。
e-235i-267桜の花咲く頃にはぜひ‥!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2010.02/21 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

リッツ。。。 

大好きなんですよ~☆
隣の席の事務員さんはリッツの上にスモークチーズをスライスしたのを乗せて食べるそうで。
うまほー(´д`●)

そういえば、何ヶ月か前にリッツの中に確か
コーンポタージュみたいな味のするやつが入ってましたよね!?
それにつけて食べる的な感じで。あれ好きでしたね~☆
あっお腹すいてきた!!まだあと2時間あるのに!!
しばらくメタボです。

コーンポタージュ‥?? 

ごめんなさい
その味のリッツは記憶がないですi-201

でも‥
ひかりさんがお腹空いてるその時間!
私もお腹で天使がチャイムを鳴らしてますi-214
耐え切れなくて「飴チャン」をなめてしのいでますよ

しかも午前中の10時半も同じ状況に陥ります(笑)
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2010.02/23 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

腹へったー 汗 

朝、昼
ごはん食べなかったー!!!腹へり腹へりー(゜ω゜)
今日はぷっちょ(グレープ味)を食べて
ひもじいのを我慢しました!!!笑
やっとこ明日給料です!!
ああああああ。実はまだ年末調整のお金、返ってきてないんですーあはは。おせーぞ本社、このやろう!!
あ!!!デジカメ買おうとおもいます☆
ストレートパーマもかけたいです!

埼玉とかって、美容室けっこうお金かかるのでは?

ありゃりゃ‥ 

お腹が空いているせいか
ひかりさん、ちょっと自棄のヤンパチって感じが
コメントに出てますねi-201

やはりご飯はしっかり採らないと!
怒りっぽくもなるし、脳が働かないみたいですよ!

明日は早弁する勢いでランチやおやつを食べて
お仕事頑張ってくださいね!
もちろん私もフライングモードで
お昼休憩に入ります!(いつもの事だけどi-201
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* 最新記事 *

