*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



あなたのために‥『カエル玉』

いろんなものがカエルように‥。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
先日購入したカエル玉は私のお守り
旦那サマもうっすら欲しがっているようなので
私の手作りで まねっこカエル玉作製
     kaeru1.jpg
あ~あ‥手足がメチャメチャ。。。
このコたちからは選んでもらえないかも‥

     kaeru2.jpg
いじけて たそがれるカエルたち‥
背中に哀愁がただよいます。。。

旦那サマからも 「もうチョットだね」とさり気なくダメだし
またガンバって こさえてみます

Comment

 

厳しいダメ出しですね・・(^^ゞ
でも可愛いですよ。こんなのまで作れちゃうなんて、できない私には神業にしか思えませんが・・。納得のいけるものが作れるようになるといいですね。団栗子さんにはすぐですよ~、きっと。
  • posted by やすよん 
  • URL 
  • 2008.11/06 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やすよんさん、温かいお言葉ありがとうございます
一応旦那サマの為に作ったので‥
旦那サマに納得してもらわなければ
私もカエルも浮かばれません‥i-229i-177

‥ひょっとして愛情が足りないとか!?
ガ━(゜Д゜;)━ン!!!!!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2008.11/06 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わっ(*´▽`*)
コロコロかえるちゃんがいっぱい~v-238
くりくりのおめめが団栗子さんちの子らしくて可愛いですね~!
たそがれてるおしりもラブリンです(笑
手足はやっぱり、細引きで手描き?ですか??
う~、胴体あぶってる間に地玉に溶けちゃいそうです(>_<;)
  • posted by 伊織 
  • URL 
  • 2008.11/06 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

伊織さん‥
キャラものってどんなに作っても
普段自分で描くイラストの顔に
必ずなるんですよね~不思議です。。

そうそう、手足は4ミリ位の細引きです
(あまり細いとヨレヨレになっちゃうので)
溶かしながら細く描くって感じですかねぇ‥
その間はやはり
胴体骨折(ヒビ)注意でしゅi-250
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2008.11/07 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

とっても可愛いですね^^
カエルさん達が出品される日が待ち遠しいです!
  • posted by AOKI 
  • URL 
  • 2008.11/08 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

AOKI サマ
コメントありがとうございます!
カエルたちが、どんぐり屋仕様の
オリジナルに変貌した時は
出品もあるかもですが‥
まだまだ先は長そうです。。。。

アリガタイお言葉を胸に
修行に精進しますねi-192
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2008.11/08 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* 最新記事 *

