*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



アサガオとくらげのとんぼ玉


今年も可憐に咲きました‥。*:.。..。.:* ・゜
たまには季節を先取りで‥
アサガオのとんぼ玉です

     0514asagao2.jpg  オオ!

   キュート!  0514asagao1.jpg
 


2色のアサガオが咲いてます
桃色ベースもホンワカした雰囲気でいいかも


それではと、今度はアサガオとくらげのとんぼ玉
クルクルの「蔓」も入ってます
わかりますか?
   0514kuraasa2.jpg 


して、くらげちゃんはどこに‥??

   0514kuraasa1.jpg↑ ココ、ココ!

おぉ!裏側にいましたか!
アサガオの写真をよく見ると
くらげちゃんの足がこっそり覗いてましたね


アサガオとくらげのとんぼ玉‥
う~ん。。。ステキング!
もっといろんなバージョンを作ってみます!



●裏どんぐりの記事が 『ナイス!!』 と思ったら ↓ ランキング応援クリックお願いします(*^o^)乂(^-^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ   blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ

Comment

グーググー♪ 

いや~ん♪かわいいアサガオちゃん♪
色がほんわか 優しさを醸し出してますね☆
クラゲ殿との儚い愛すら 感じます。
不思議な世界に どっぷり浸れる 団栗子さんの世界観は、私のかた~い頭を和らげてくれます(^^)
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2010.05/16 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

儚い愛‥ 

地上のアサガオと
海の中のクラゲちゃんが一緒のとんぼ玉の中‥
確かによく考えてみればありえないけど
不思議ワールドだから「アリ」ですよねe-266

今後もどんぐり屋の不思議ワールドは続きます
乞うご期待!! 期日未定!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2010.05/16 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

むっはー!!!! 

すてきんぐ!!!!!

あら、まー!!
すごい!!ガラスの中で花が咲いてるて!!!
ほんと、何度見ても不思議v-10

あさがおとくらげチャンのコラボv-238
最高に綺麗です!!

それから、ガラスの中のコポコポした泡が良い味出してますよね!!!!!
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2010.05/17 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ステキング! 

‥ってフレーズ
ひかりさんのを使ったって気付いていただけました?
だって気に入っているのですe-250e-266
また使わせてくださいね!

コポコポした泡は玉の中
ポコポコしたドットは玉の外なんです
↑ 朝露とか雫みたいでいい感じですよね♪
涼しげで‥夏は近いですね~きっと
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2010.05/18 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

最近、あちーのなんので。 

ランニングで寝てます^^

腹まる出しで寝てたもんで、朝起きたら腹が
P~P~言ってましたよ^^

ポコポコの、すぐに朝露みたい!!
って思いました!!つやつやしてて、すごく綺麗^^

昨日の空手で筋肉痛です
動くたびに、
『にっ!!』って言ってしまいます^^
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2010.05/18 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

確かに‥ 

日中暑いですよね~
最近職場では冷房と扇風機です
パソコン3台に囲まれてる席に着くときは
排出される熱風でクラクラですi-6

‥でもさすがに腹だしは‥i-201
気をつけましょうi-229 P子ちゃん

筋肉痛はもう治りましたか?
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2010.05/18 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* 最新記事 *

