*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



◆たくさんのガラスに囲まれて‥

展示会初日のご報告‥:.。..。.:* ・゜
昨日6月25日から 明日27日の期間
展示会をやってます
ガラス工房ケミカ・教室展

一昨日の夜、ワールドカップ 日本を応援しながら
準備をしたかいもあり、無事に初日を迎えることができました


団栗子のスペースはこんな感じ‥
     0625tenjikai1.jpg


おやおや?
右上になにかありますよ?

     0625botan.jpg 

以前、お友達の RCDOGさんが贈ってくださった
「どんぐり」 の手作りくるみぼたん

今回展示会の守り神
3日間、お天気で無事に終わりますように‥


*初日早々にお越しくださったみなさま
 遠いところありがとうございました
 とても嬉しかったです
 



nyorodoo.jpg
ムーミン谷からの声援
ニョロニョロ。

‥?ニョロニョロって喋りましたっけ?
ムーミンたちには聞こえるのかしら‥???


●裏どんぐりの記事が 『ナイス!!』 と思ったら ↓ ランキング応援クリックお願いします(*^o^)乂(^-^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ   blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ

Comment

 

展示会お邪魔しました^^
白地のアサガオが、とってもかわいかったです!
  • posted by Hano 
  • URL 
  • 2010.06/27 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hanoさん。。。 

ご訪問ありがとうございます!
なんだかちょっと照れちゃいますね(^o^*)
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2010.06/27 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは(*^_^*) 

あらら、今日までだったんですねー。(>_<)
わたしも早く、展覧会参加したいなぁ。(*_*)
  • posted by 彩ますみ(MASUMI) 
  • URL 
  • 2010.06/27 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました★ 

メールいただいた日は、夜8時くらいから
新しく買った「日向夏ワイン(高千穂酒造)」を呑んでました^^
ウフフ~で眠りましょか、という時に頂いたメールなので超嬉しかったです!


ニョロニョロ!!
あれですよね!?雷で元気になる!
あれ微妙に怖かったのを覚えていますw
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2010.06/28 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ますみさん。。。 

開催が短期間ですので
あっとゆーまに終わってしましました(^^;)

展示会あると目標が出来て頑張れますよ!
切羽詰らないとなかなか準備は出来ませんが(人間の性か!?)
モチベーションは確実に上がります!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2010.06/28 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひかりさん。。。 

日向夏のワインなんておいしそ~
フルーティな香りが漂ってきそうです(^▽^)

えっ!? 
ムーミンのニョロニョロは雷が元気の源なんですか!?
(×o×)知らなかったです。。。
早速調べてみなくては‥!!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2010.06/28 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* 最新記事 *

