*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



◆山ごもりへ‥

今夜から‥:.。..。.:* ・゜
長野県は白馬へ
毎年恒例の山荘整備へ行ってきます

     1008mupapa.jpg 
いやいや、ムーミンパパ、手提げバックでは
手がふさがってて、転んだらキケンですから
ザックやリュックでないと‥

1008muhai.jpg 
ってムーミン!リュックにお花詰めても‥

ムーミン親子はマイペース


きっと長野は秋満開
森ガールのイメージをさらに膨らませてきます

森ガールのとんぼ玉を
山から帰ってきたらストラップ等の
アクセサリーに仕上げたいな

熊やスズメバチに襲われないよう
対策を講じなくては‥

捕まえたらとんぼ玉に閉じ込めて
スズメバチのとんぼ玉なんていかがですか?

では行ってきます!



●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ   人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン

Comment

 

日曜朝の習慣
<がっちり....>を見るのですが 今朝は モン☆ルでした
すぐ 団栗子さんを思い出しました。

旅先の写真やお話
いっぱい聞かせてくださいね

森ガールも楽しみv-10
  • posted by ひとみ*6.6* 
  • URL 
  • 2010.10/10 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

沢山のお洗濯ものと一緒に、もう帰られているかな(^^)
毎年お疲れ様です♪今年もイケメン君は参加したのかな?
御主人と共に 沢山のお仲間との大切な時間。。。素敵です☆
そろそろうちにもお時間分けて頂けないかしら(>∇<)うふっ♪

森ガールのとんぼ玉。
どんどんイメージが大きく膨れます☆
楽しみです! 
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2010.10/12 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひとみ*6.6*さん。。。

<‥マンデー>ですか?
モ☆ベルでしたか!私もみたかったです(><)

最近は「山ガール」「山女」が大流行らしく
通販カタログにもそれ系のお洋服がズラリ!
明るくて可愛いファッションになって選ぶの迷っちゃいます♪
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2010.10/12 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

RCDOGさん。。。

今年はイケメン君軍団いなかったのよ~残念。

10月の白馬なのに半袖で過ごせました
う~ん。。。不思議な感覚です
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2010.10/12 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* 最新記事 *

