*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

◆Jリーグ開幕 !!

鹿島スタジアムにて‥:.。..。.:* ・゜
鹿島アントラーズvs大宮アルディージャ
観戦してきました!
5年ぶりの鹿島スタジアム

kansen.jpg

アントラーズカラーに身を包み
ファミリー席で応援も試合もゆったり観戦

地元愛を醸し出すために
ピアスと靴をリュックを
こっそりアルディージャのオレンジカラーで‥

キックオフ前の応援で
3枚の横断幕が気分を盛り上げます
     03kashima2.jpg 
03kashima4.jpg 
     03kashima3.jpg 

自衛隊のアクロバット飛行に度肝を抜かれ
平原綾香の国歌斉唱にドキドキし
点取り合戦のおもしろい試合でした

ドライヴもサッカー観戦も楽しめて
気分転換になりました!

次回は大宮nack5スタジアムで
アウェー感を味わいながら
アントラーズの応援をしたいと思います


この日はとても暖かくて花粉が
悲惨なくらいに飛散しており
とても辛かったのですが‥

今日は打って変わって
雨雪の寒さ‥(><)

春は行ったり来たり‥
花粉は辛いけど早くコイコイ


●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ   人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/08 06:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/08 06:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

イケてる~♪ 

登山にスポーツ観戦♪
御主人スイーツ作りに奥様とんぼ玉♪
なんて素敵なご夫婦なんでしょう☆
うらやましいです(^∇^)

私は正直サッカーより野球。
ルールがいま1つ分からないのが 遠ざけている理由の1つ。
今年は日ハム戦 観たいな~♪

  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2011.03/08 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ええええ!!こんな所に行ってたんですか! 

熱気がこっちまで伝わりますねー!!
ドライブ最近行ってないなぁ
春夏のドライブは最高ですよね☆
庭の桜も咲きましたし、椎茸も最近1コまた成長中です(笑

最近、日本昔ばなしを懐かしんで見てるんですが、
いやぁ~「三枚のお札」はトラウマですね。
金曜日にエク○シストを見たんですけどやっぱり怖い!!
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.03/08 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメの‥ 

KおWめさん‥。。。
私の文章がわかりにくくてすみません!

私もさいたま人で、地元愛は
アルディージャとレッズに注がれてます
‥が、アントラーズも好きなので‥
本格的なサポーターさん達に怒られそうですねi-201

なので、nack5スタジアムでアントラーズを応援したら
アウェー感たっぷりかなぁ‥と。。。。
まぁどっちが勝っても嬉しいんですけどね

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2011.03/08 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

日ハム戦!? 

RCDOGさん。。。
渋い!渋すぎます!
今やセリーグよりもパリーグ人気ですが
日ハムとは‥!
さすがマイグローブを持ってるだけありますね!
今度一緒にキャッチボールしましょう!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2011.03/08 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

春ですよ! 

ひかりさん。。。
そうです!春です!お出かけですよ!
今月はあとイチゴ狩りに行こうかと思ってます

エクソシストですか~(><)
私は怖くて無理ですi-201
お子様な私はナルニア観て来ました
3Dでちょっと疲れましたがおもしろかったですよe-266
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2011.03/08 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* 最新記事 *