*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



◆かえる天国

ひさびさに‥:.。..。.:* ・゜
作りためていたとんぼ玉を
ヤフオクに出品してみました
しかもかえる天国です

     0502kaeru.jpg 
代表して↑この↑かえるちゃんのとんぼ玉登場

合計4匹のかえるちゃんがお出迎えです
くらげのとんぼ玉も見張り役としています
よろしければ覗きにきてくださいね!
ヤフオク・どんぐり屋
***** 出品作品の落札金額の10%を東日本大震災・災被地復興支援へ
チャリティー募金するというヤフーの企画に参加してます
少しでも復興への力になれればいいなと思ってます *****


おまけ。。。
5月のムーミン。。。
0501muu.jpg 
今月も主役のムーミンを差し置いて
ミーの大活躍!

今年のムーミンは季節感眼中ナシ!
アウトオブガンチュウ的ですね(笑)


●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ   人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン

Comment

 

かえるさんに 一票!

無事かえる
願い いっぱいこめて・・・・・・

  • posted by ひとみ*6.6* 
  • URL 
  • 2011.05/05 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケロケロ♪ 

優しい感じのかえるさんですね(^∇^)
「ゲロゲロ」ではなく「ケロケロ」って小さな声で歌うような鳴き声が聞こえます♪
必死にへばりついてる小さなお尻がキャワユイ♪

もう5月。。。
時の流れは速い・・・ヤバシ(汗)
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2011.05/05 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひとみ*6.6*さん。。。
お久しぶりです!
コメントありがとうございますe-250e-266

かえるちゃん気に入ってくれて嬉しいです。。。
無事かえる‥
私も願いをこめて‥
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2011.05/05 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケロケ~ロ♪ 

RCDOGさん、かえるちゃんの後姿に胸キュンですね!
ふふふ。実は私も後ろ姿が大好きなんです

ヤバシ5月‥
ふふふ。理由わかりますよ
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2011.05/05 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして(^^) 

かえるさん、おなかいっぱいで満足げ。

そうかv-154。 ニョロニョロがいれば、原発はいらない!
  • posted by thuu 
  • URL 
  • 2011.05/06 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは! 

thuuさん。。。
ご訪問・コメントありがとうございます!

ニョロニョロは発電する生き物だったのですね
thuuさんのおっしゃるとおり
NO!原発!
カモン!ニョロニョロ!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2011.05/06 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

* 最新記事 *

