*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

スポンサーサイト


マイコレクション*~お宝のお花玉~*

やっと週末~‥・゜゜・*:.。..。.:*・゜
今週は激務でした~
帰宅時間は遅いわ、焦っちゃって夕飯の仕度に時間はかかるわ‥
相変わらず家族の帰りも遅く、毎日寝るのは夜中2時前後。。。
それでも朝はやってくる
えぇっ!? もうこんな時間!? 起きなくちゃ

いろいろあって凹んじゃったりしましたが
人のぬくもりなんかもシミジミ感じたりも出来たので
結局は充実した1週間だったのかも。


で‥お見せできる作品が出来ていません。。。。

なので、本日はとある作家さんの展示会に行ったときに
ご好意で頂いた、超細かいお花のパーツ(2個)を使って
チョーカーに仕上げた作品のご紹介

     shin1.jpg キラ~ン

花を引き立たせるために
地玉はほんわり優しい桃色
葉っぱもシンプル
白いお花はカスミソウ‥のつもり。。。

うんうん。モロ私好み。
自分用に作ったのだからあたりまえか

花の開かせ方が上手にできてないけれど、かなり気に入ってます

いつかは自分で大輪の花を咲かせたいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

No title 

とっても可愛いピンクで、私ももろ好みです(*^_^*)
きっときっと、団栗子さんなら大輪の花も作れますよ・・。
私の眼にくるいはないはず・・うんうん(^_-)-☆
凹むことがあったんですね。でもきっと大丈夫。
明けない夜はないんですから。
  • posted by やすよん 
  • URL 
  • 2008.12/13 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

やすよんさん 

いつも優しくしてくださってありがとう e-250
「明けない夜はないよ♪」‥このフレーズ
嵐の『LOVE SO SWEET』にも出てくるんですよね~♪
しかも『きっと大丈夫』だなんて!(これも嵐の歌ですよ)
まるでやすよんさんと、嵐が言ってくれてるみたいで
うふふです e-266
それに凹はもう口になっているので今は凸状態かも(笑)

今日は母とデートなんで、甘えてきま~す(大人のクセに)
夕飯何作ってもらおうかなぁe-266i-50e-266

  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2008.12/13 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* 最新記事 *

