*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



◆デジカメ男の忘れ物

年が明けたのに‥.。..。.:* ・゜
デジカメ男の中には
昨年撮ったままの画像が
ひっそり残ってました

今を逃すともう二度と日の目を見ずに
お蔵入りになってしまうので
団栗子の思い出をよいしょとアップ

     201112churi1.jpg 
12月24日・団栗子の実家でクリスマスパーティー
結婚以来初めての催しに胸がドキドキ


201112jingu1.jpg 
12月25日・神宮外苑の銀杏並木
紅葉が終わると日曜日でもこんなに閑散としています

なぜこの時期に神宮外苑かって?
ふふふ。
それは大学ラグビーフットボール選手権大会
準々決勝を秩父宮ラグビー場に観戦しに来たのです

     201112jingu2.jpg 
早稲田大学 VS 関東学院大学
帝京大学 VS 同志社大学
2試合も観戦できて熱く燃えました

準決勝・決勝と見に行きたかったけど
今年は断念
来年は国立まで絶対に見に行きます!


201112churi2.jpg 
同日 12月25日・ダーリンと2人でクリスマスパーティ
いやはや、モリモリ食べて楽しいクリスマスでした 


山岳部の先輩から中古品として
8000円で下取ったデジカメ男君 
2012年もとんぼ玉の撮影や
山登りなどなど、活躍してもらいますよ!


おまけ。。。
2012年 今月のムーミン。。。
     20120105muu.jpg 
‥誰でしょう???
表彰? 今年もムーミンは謎が詰まってます


●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ   人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン

Comment

No title 

ラグビーなんて 気合いの入ったスポーツ観戦した事がないな~。
TVで見る限り すごそうで体に力がはいっちゃいそう(>∇<)
でも、スポーツって生でみると ホント凄くて感動もんですよね♪

スイーツもお蔵入りしないで良かった良かった♪
私のカメラちゃん お蔵入りばっかかも。。。(汗)
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2012.01/10 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

RCDOGさん。。。 

秩父宮はピッチがすぐそこなので
「ガシッ」っと体がぶつかり合う音が聞こえて
ちょっと怖いくらいでした~~(><)

冬のスポーツ観戦は寒いのでひざ掛けとか
沢山持参したのに行きの電車の網棚に置き忘れてしまって‥
来年(今年)はおちょこちょいを直す!
と、秩父宮の青空に誓ったのでした(笑)

RCDOGさんもせっかくなので
お蔵入り写真をアップしてみては?
せっかくの自分史ブログですもの!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2012.01/11 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* 最新記事 *

