*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

◆ペンギン・兄弟たちのとんぼ玉-1-

ペン子ちゃんちは大家族!?‥。..。.:* ・゜
こんにちは!
わたし、とんぼ玉のペン美ちゃん
今日はこれからお姉ちゃんのペン子ちゃんを探しに行くの
     120415pen1.jpg 


ちょっと待って!お姉ちゃん!
ペン代も行くわ!
120415pen2.jpg


待って待って!
ペン吉も一緒に連れてって!
     120415pen3.jpg 


ちょいと待ちな!
ペン男も一緒に行くぜ!
120415pen4.jpg 


用心棒にはおいら、ペン夫が必要だね
     120415pen5.jpg 


おまえら、イケメンお兄ちゃんのペン造を
忘れちゃ困るね
120415pen6.jpg 


ペン斗も連れてってほしいでちゅ
     120415pen7.jpg 


こうして兄弟7匹が、長女のペン子ちゃんの捜索に旅立つのである
なんて結束力の固いペンギン(とんぼ玉だが‥)なのであろう
愛。愛である。
もとは長女ペン子ちゃんの恋人探しから始まったのだが‥

その頃、ペン子ちゃんとペン太君は‥??

つづく‥

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ   人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン

Comment

 

きゃ~♪
きゃわゆいきゃわゆいきゃわゆいあさかゆい♪
なんて皆 愛らしいの♪
個人的にはペン造君がスキ☆
あ~このモノガタリ…たっのすぃ~☆^^
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2012.04/19 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

RCDOGさん。。。 

さりげなく、あさかゆい…浅香唯だなんて‥
それとも、朝痒い?
どっちにしても私の笑いのツボですわ(>▽<)

私もペン造君が一番イケメンだと思います!
色合いといい、いい感じですよね♪
ペン造君も喜びますわe-266
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2012.04/20 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

朝 痒い(@∇@)
さすが!団栗子さん ナイスセンス♪
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2012.04/21 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

RCDOGさん。。。 

ふふふ。
喜んでいただけましたか!(・▽<)ヤッター!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2012.04/21 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* 最新記事 *