*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



◆春なのに‥

寒い寒いと蓄積まっしぐら‥。..。.:* ・゜
関東地方はここ最近本当に寒くて
2週間前に桜が満開だったのに
昨夜はストーブをつけましたよ
明日は一転、初夏の陽気だとか‥???
体がおかしくなりそうです


ちょっと昔の出来事ですが
チョコレートメーカーのアウトレットセールに行ってきました
この時で今年3回目ですヤバクネ?
     120401choco1.jpg 
この日は快晴
人手も多く、開店10時にはすでに行列が‥
120401choco2.jpg 


戦利品の一部はこちら
     120401choco3.jpg 

毎日少しずつ食べているうちに‥
本当にやばいことになってます
明日からダイエットです
だってチョコの在庫ゼロですから‥


おまけ。。。
月も後半なのに今更ながらの
今月のムーミン。。。
1204muu.jpg 
ムーミン「来週はもう5月だね」
ノンノン「そうね。ムーミン」
ムーミン「5月は月初に紹介してくれるかな?」
ノンノン「たぶんね。ムーミン」

‥知る人ぞ知る“ノンノン”
フローレンではありません
いつ頃からフローレンに改名したのかなぁ‥謎です

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ   人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン

Comment

おおおお!! 

眩しいチョコレート!!!
左下のクマ?のイラストのチョコが気になります!!!
すごい行列…(笑)
私はめげて無理そうです^^;
最近はあったかくなってきたから、お昼はもう…眠くて眠くてたまりません…。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.04/25 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

へぇ~@@
チョコレートメーカーさんのアウトレットなんてあるんですね!
結構そういう催し物あるらしいですが、一度も行った事がないので 行ってみたいです♪
なんでも信玄餅の詰め放題とかもあるらしいですね!
私大好きなもんで。。。(^^;)
チョコはほどほどだったら、体にいいそうですよ☆
ダイエットはビールの方が効くのでは?(ー∇ー)
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2012.04/26 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひかりさん。。。 

くまのイラスト気になりますでしょ?
かわいいですよね♪
なのでわたくし、ハサミで切り取って手帳の表紙に飾りましたのです。
さっき写真撮ってので今度アップしますぜひ見てくださいね!
仕事中、しかも午後‥眠くなりすよね~
ほっぺたつねって頑張ってください!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2012.04/27 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

RCDOGさん。。。 

バレンタイン頃から3月末位にかけてやってます
来年もきっとあるので情報流しますね♪

あ~信玄餅詰め放題!夕方のニュースかなにかで見ました!
あれ、おいしいですよね!私も大好きです

えっと、ビールは週末にしか飲みませんよ!
そんなに呑み助にかんじられますかね?おほほ
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2012.04/27 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* 最新記事 *

