*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



◆ナカセンアルクツアー

ルート17=中山道(東京←→高崎)..。.:* ・゜
昨年の秋口に「ナカセンアルクツアー」が発足

2011年11月12日
 日本橋 9時出発 → 大宮 17時着

2012年1月14日
 大宮 9時出発 → 熊谷 17時着

2012年4月28日
 熊谷 9時出発 → 本庄 17時着

団栗子は第回目から参加させてもらいました

熊谷駅を出発
参加者5名。ピンクのTシャツが団栗子。
     120428nakasen1.jpg 
モザイクがかかっているのがダーリン


120428nakasen2.jpg 
要所要所でアルクツアーの安全と走破を祈願


     120428nakasen3.jpg 
花咲く住宅街。ハナミズキの街路樹がステキです


120428nakasen4.jpg 
元気なうちに花の写真を撮っておきましょう


     120428nakasen5.jpg 
バテバテなので、さらに安全走破祈願祈願


120428nakasen6.jpg 
深谷市にはいると、酒蔵がとても多く、情緒あふれてます


     120428nakasen7.jpg 
滝澤酒造株式会社。煙突の菊泉の文字が輝かしい酒造元。


120428nakasen8.jpg 
喉の渇きも絶好調。日焼けもジリジリ赤くなる。
手はむくむは、足は痛いわ。。。
くじけそうなココロを菜の花が癒してくれます


     120428nakasen9.jpg 
ようやく本庄到着。みなドングリ的笑顔だけれども、
会長(右から2番目)と、ダーリン以外はみな足の激痛に悶えてます


120428nakasen10.jpg 
お疲れ様のホルモン焼きと生ビール 
昔ながらのコンロと煙が郷愁を誘う、お店でした


     120428nakasen11.jpg 
やはり疲れはスイーツも必要です
地元の駅についてからコンビニで購入
足に湿布を9枚貼ってからのご就寝(笑)

次回は「高崎」まで歩くそうです
これも山トレーニングの一環です
頑張って参加したいと思います

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ   人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン

Comment

いい所ですね! 

私も足から激痛で…歩くのが辛かったです(;ω;`)
天気も良かったみたいで絶好の歩き日和でしたね♪
モアイに触れなかった私ですが、明日は天孫降臨の地へ行ってきます!
天照大御神が隠れた岩戸へ久しぶりに(`・ω・´)
パワーあふれる写真、撮ってきます!
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.05/02 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひかりさん。。。 

そちらも良いお天気みたいですね♪
旅路写真楽しみにしてますね!
岩戸の陰に天照大御神が写っているかもしれませんしね(>▽<)
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2012.05/03 06:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* 最新記事 *

