*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



◆ペンギンストラップ

こんなんできました♪.:* ‥:.。..。.:* ・゜
ペンギンのとんぼ玉の兄弟たち‥
ペンコちゃんの恋人・ペン太君は未だ行方知らずですが(汗
今いるペンギンたちで、ストラップを作ってみました

120527pensuto1.jpg 
団栗子の長年愛用しているモバイル
スマホに換える予定は一切なし(笑)

ももいろが可愛くて気に入ってます
クローバーもいい感じ

もちろんダーリンのもお揃いで‥

     120527pensuto2.jpg 
うんうん。なかなか良い感じ オッケー
団栗子の会社でも大評判

あまりにもかわいいので、ペンギンのとんぼ玉たちを
たくさんストラップに編んでみました♪

じゃじゃん
120527pensuto3.jpg 
小粒ながら並ぶと壮観でしょうか‥?
嫁がせる準備進行中です
オタノシミニドウゾ‥

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ   人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン

Comment

予定 あるんですねぇ^-^ 

わくわく♪

みんな可愛いけど
黄緑の子 もっと近くに 
おいで~
  • posted by ひとみ*6.6* 
  • URL 
  • 2012.05/31 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひとみ*6.6*さん。。。 

えぇ。予定。アリマス。
いつかは、未定。
準備でき次第デス。
どうぞヨロシクです。(^▽^*)
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2012.06/01 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです♪ 

変わらず可愛いぺんぎんさん集合ですね♪
並ぶと…つい、好きなのを選んでしまいたくなりますなぁ(^▽^)
  • posted by saruru 
  • URL 
  • 2012.06/06 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛いです!
コロンとした感じが癒されます^^
こだまきよしが活かされてますね。

ぷんぷん怒った感じのペンギン隊もいいかも♪
「なにに起こってんの~?」なんて話し掛けてみたりしちゃって(^^)
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2012.06/07 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

saruruさん。。。 

本当に‥
並ぶとかわいさ倍増ですよね(親ばか(笑))
saruruさんだけに…茶系がお好みですかね?
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2012.06/09 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

RCDOGさん。。。 

おぉぉ‥!!
コダマキヨシに食いついていただけましたか☆(^▽^)
我が家のストラップにはペンギン1匹につき
コダマキヨシ5個も使っておるのです♪
オッケー♪いい感じ♪うふふ♪
(↑最近マイブームのローラものまね)
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2012.06/09 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* 最新記事 *

