*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

◆チョコレートクマのとんぼ玉

これもまたおいしそう‥.:* ‥:.。..。.:* ・゜
練乳クマのとんぼ玉
きなこクマのとんぼ玉
黒糖クマのとんぼ玉

そして次は‥
チョコレートクマのとんぼ玉です!
     120709choco1.jpg 

写真が暗くて‥ あまりよくわかりませんが
こげ茶色‥スイートチョコレート色なんですよ

黒糖クマさんと比較をしてみると‥

120709choco2_20120713211246.jpg 

ありゃりゃ これもまた画像が暗い…
でも耳や手足を見ると色の違いが分かりますか?
肉眼だと顕著にわかるのですが‥
カメラマンの腕が悪かったです。。。反省

でもでもクマさんはかわいく出来たので良しとします


おまけ。。。
パンダのポンポン。。。
切ないニュースに団栗子も切なくて。。。
どうしようかと、もんのすごく悩みましたが
せめてとんぼ玉のポンポンは元気でいてほしいと
制作続行します!
背中の黒い模様が上手に作れるようになる頃
きっとまたうれしいニュースが聞けると願いを込めて。。。

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ   人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン

Comment

 

このクマさんも いいですねv-10
団栗子さんのコメントがあるから
可愛さ倍増します

パンダちゃん 残念でした
ポンポンちゃんが 新しい赤ちゃんを
招いてくれますようにv-22
  • posted by ひとみ*6.6* 
  • URL 
  • 2012.07/14 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

またまたご無沙汰ですm(_)m

パンダの赤ちゃん 本当にうれしいニュースだっただけにとても残念ですね。
でも団栗子さんのパンダさんで元気をイタダキマス^^
クマさんのとんぼ玉も可愛いわ^∇^
お色がなんとも美味しそう(ジュル♪)

そろそろ久し振りの飲み会を予定しませんか?
我が旦那様、年に2回は団栗子さんのダーリンに会わないとどうも体調が悪い様で…(^_^)
宜しくです♪
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2012.07/14 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひとみ*6.6*さん。。。 

久しぶりにタイムリーな作品を作ったからか‥
などど、切なくなりましたが
下を向いてばかりではね!
きっといつの日かまたカワイイ赤ちゃんパンダに会えますね♪
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2012.07/16 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

RCDOGさん。。。 

いつも食べ物連想ゲームみたいな
とんぼ玉ばかりでちょっとお恥ずかしい‥

次回はチャレンジャーとして
いちごミルクのクマさんとか‥作成してみようかと(笑)

飲み会いいですね♪そろそろ企画しましょう!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2012.07/16 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

* 最新記事 *