*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



◆ひとつできると‥

誰か教えてください~‥:* ‥:.。..。.:* ・゜
どんぐり屋も今更ながら
ツイッターをやってみようと思い
裏どんぐりにも設置してみました

右側にも、フォローミー画像を団栗子の写真で作って
張り切って設置したまではよかったのですが‥

本来裏どんぐりのページの一番下にある“フッダー”が
右側プラグインの下にあるという
おバカさんなレイアウトにかわっちゃいました~

どなたか直す方法ご存知ないでしょうか‥???
パソコン見すぎて
もう目が痛くて‥痛くて‥

どうぞよろしくお願いします。。。。
●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ   人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン


saruruさんの助言もあり
とりあえず直すことができました!
心痛めてくださったみなさん、ありがとうございました
ご心配おかけしました!

そして今更ながらなのですが、この追記はモバイルからやってます
はじめての事なので上手に出来てるのでしょうか?

夜、パソコン開くのがこわいです(汗)

Comment

 

おはようございます。
Twitter早速フォローさせていただきました。
よろしくお願いしまーす(o´∀`o)ノ

ホントにフッターの部分が右下に来ちゃってますね(^^;
なんでだろぉ??
私はプラグインのフリーエリアでTwitterのフォローミーボタン
挿入したんだけど、きっと同じですよねぇ?

とりあえず私が持っているテンプレートは、一番最後の</body>と
</html>の前に、フッターの部分(<div id="footer">から
<!-- /footer -->に囲まれた部分)が丸っと入っているようです。

詳しくないのでよくわからないんで、あまりお役には立てないんですが、
元に戻るといいですね(^▽^)b
  • posted by saruru 
  • URL 
  • 2012.08/03 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

saruruさん。。。 

早速のフォローありがとうございます!
とてもうれしいです(^▽^*)
団栗子はモバイルではやらないので
ちょいちょいは無理ですがどうぞよろしくお願いしますねe-266

しかも‥!
テンプレートまでご指南いただきありがとうございます!
いろいろ試しましたが‥団栗子の力量では‥(笑)
昨日までのテンプレは配布終了になるみたいなので
いっそのこととテンプレ変更して無理やり直しました
めでたしめでたしです
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2012.08/03 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

テンプレート 

新しいのも可愛いじゃないですかぁ(*´∀`*)
イイ感じだと思いまーす(^▽^)b
ホントに、めでたし&めでたしですね♪
  • posted by saruru 
  • URL 
  • 2012.08/04 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

saruruさん。。。 

あざっすです。
テンプレしっくりくるのを見つけるのも一苦労ですが
ナチュラルな感じがとても気にってます
ご心配おかけしました(^-^;)
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2012.08/05 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵♪ 

カモミールが
今の季節に いい感じ♪
  • posted by ひとみ*6.6* 
  • URL 
  • 2012.08/05 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひとみ*6.6*さん。。。 

カモミールって今の季節なんですねぇ
また一つ、おべんきょになりました(^▽^*)
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2012.08/06 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

花より団子 

花は 春に咲きます

ハーブティーで飲みたいっv-10
  • posted by ひとみ*6.6* 
  • URL 
  • 2012.08/07 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひとみ*6.6*さん。。。 

そうそう!
ハーブティーでよく聞きますよね!
爽やかに午後のハーブティー‥
オシャレですね~♪
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2012.08/08 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* 最新記事 *

