*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



◆なでしこカップリーグ観戦

お友達になりたい‥!.:* ‥:.。..。.:* ・゜
‥と、ずっと思っていたのは
INAC神戸レオネッサ所属の「大野 忍」選手
そしてついにそのチャンスが‥!

さいたま市のNACK5スタジアムで
プレナスなでしこリーグカップ2012 決勝戦と
なでしこリーグオールスター2012の両試合をやるので
早速チケットゲットして行ってきました!

     120909nack51.jpg 

陸上競技場ではないのでピッチが近い!
以前鹿島スタジアムに何回かいったけれど
それよりもピッチに近い近い!

120909nack52.jpg 

14時より、なでしこリーグオールスター2012
ボンバー荒川選手がいまだに「ボンバー」ヘアスタイルで頑張ってました♪
ゴールも決めて楽しそうな感じが伝わってきた試合でした
宮間あや選手は「格」が違うなって程に上手で存在感ありました


16時半より、プレナスなでしこリーグカップ2012 決勝戦
INAC神戸レオネッサ VS 日テレ・ベレーザ

     120909nack53.jpg 

ゴールキーパー・海堀 あゆみ選手の大きさにビックリ!
身長以上に大きく見えて力強かったです

120909nack54.jpg 

     120909nack55.jpg 

気合を入れていざ試合に向かう選手たち
大野ちゃんがこんなに近くに…!
がんばれ~がんばれ~!

んがしかし、岩清水 梓選手を筆頭に
日テレ・ベレーザの守備力はとても強く
惜敗を喫したINAC神戸レオネッサ‥
最後の最後で負けちゃうなんて‥
けれどもとっても面白い試合でした

120909nack56.jpg 
表彰式前に反省会をする澤選手と大野ちゃん

お友達になるチャンスなんてあるわけないです(笑)
当たりまえだのクラッカー

チャンスがあればまた観戦したいと思います!
男子選手より華があって団栗子的には面白かったな

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ   人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* 最新記事 *

