*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

◆イベント終了~ありがとうございました

今回も楽しかったです ‥.:* ‥:.。..。.:* ・゜
先日の5月19日(日)
手作りマーケットに参加させていただき
無事に終了いたしました 

ディスプレイをなんとかエイエイと終わらせて‥
11時の開店を待ちます
     130519minahan1.jpg 

今回も“手作り屋・ちっくる”のYッチ(左)と共同出店です
130519minahan2.jpg 
「今回も楽しく頑張ります!」気合を入れる団栗子(右)

・クマ牧場 ・ペンギンパラダイス ・ケロレンジャー
・ゆらゆら海月玉 ・箸置きシリーズ ・アクセサリー ・イヤホンジャック
‥作品点数が少なかったのが残念。。。次回は余裕をもって作品を準備したいです


高校時代の仲間が遊びに来てくれ、大盛り上がり
高校生に戻って“アッパーカット”で記念撮影
     130519minahan3.jpg 
Kちゃん(左)・団栗子(中)・Sちゃん(右)

そんなKちゃんからの差し入れが‥
130519minahan4.jpg 
羊毛フェルトで作ってくれた“どんぐり持ったリスさん”
チョーキュート さっそくディスプレイに加えて
お客様の目を楽しませてくださいました!

合間をみて団栗子が買ったのは消しゴムはんことこの子達↓
     130519minahan5.jpg 
どんぐり食べるリス と キノコをしょったハリネズミ

正面を向くとスマイル全開!
130519minahan6.jpg 

ご来場いただいたみなさま
お買い上げいただいたみなさま
本当にありがとうございました!

いろんな方をお話しできて本当に楽しかったです

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ blogram投票ボタン

Comment

 

イベントお疲れ様でした。
今回くまさんをケロレンジャーやペンギンさんの仲間にと楽しみしていたのに行けなかったんです(;_;)
今度イベントに参加される時も告知して下さいね。
嵐だろうが槍が降ろうとも絶対に行きます。
団栗子さんにも会いに(^-^)
  • posted by かあ~たん 
  • URL 
  • 2013.05/23 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当にお疲れ様でした♪
楽しいね^^イベント。初めて見に行かせてもらって、元気を一杯もらって帰りました(^^)
改めて 団栗子さんのスゴサを感じたRCDOGです(^▽^)

「りす」のつもりでチクチクしたけど、下に映ってるリスさんと比べると、私のは「リス+アライグマ+モグラ+クマ+etc…」って感じで何者か分かんないですね(^^;)でも、団栗子さんが気に入ってくれたらそれでいいです♪

今度ゆっくり話したいですね♪
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2013.05/23 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

かあ~たんさん。。。 

コメントありがとうございます!
今回も楽しいイベントになりました
次回はかあ~たんさんもぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
一緒に盛り上がりましょう↑↑↑
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2013.05/23 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

RCDOGさん。。。 

先日は遠いところ遊びに来てくれて
本当にありがとうございました!!
楽しそうなRCDOGさんを見て、私もとてもHAPPYになりました!

チクチクりすさんは本当にキュート♪
お店の前を歩くお客さんほとんどが「かわいー!」と
手を差し伸べていましたよ!

近いうちにぜひぜひガールズトークで盛り上がりましょう!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2013.05/23 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

おれい。。。 

鍵コメントをくれたみなさま、ありがとうございます
また次回にお会いできる日を楽しみにしています♪

今度は事前にちゃんと準備して開催まえ3日連続ほぼ徹夜‥
とゆー不健康なことは避けたいと思ってます(笑)
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2013.05/23 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* 最新記事 *