*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



◆少し前のリフレッシュ

たまにはね‥:.。..。.:* ・゜
ちょっと前の話ですが
職場の仲間とリフレッシュランチをしました
車で15分位‥自転車で約30分の道のり

団栗子は迷わず自転車で現地集合
それはもちろん‥
だってとてもおいしいお店なんですもの

     130526ichiba1.jpg 
テーブルフラワー

団栗子オーダーのチャイニーズランチ
130526ichiba2.jpg 
サラダ・エビチリ・お粥・豚せいろ蒸し/ごましゃぶソース・前菜3種
けっこうなうれしい大盛りです

     130526ichiba3.jpg 
デザートも充実

おしゃべりにも花が咲き‥
楽しいひと時は過ぎていくのでした

知る人ぞ知る中庭のスバラシイ隠れ家ダイニングです
アジアンフレンチダイニング味一
またすぐ行こうっと

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

* 最新記事 *

