*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

◆紫陽花とムーミン

やっとの梅雨入り‥:.。..。.:* ・゜

 
関東地方の梅雨入り宣言は
例年よりかなり早い5月末

そこからなかなか雨が降らなくて
6月1日に、職場の片隅に日差しに負けじと咲いていた
紫陽花をパシャリ

     130601ajisai2.jpg 

むむむ?
去年は青系だったような‥?
気のせい???

130601ajisai1.jpg 

雨が降って土壌に変化があったら
色が変わるのかしら?
暫く団栗子の観察が続きます

今週は雨降りが続いているので
週明けにまた再撮影したいと思います

そんなこんなでいろんなことが
後手後手に回って仕事に追われて
先週日曜日は5キロランニング後に
熱中症に倒れた団栗子

紫陽花の撮影もあるし
週明けからはパワーアップで
いろいろ頑張る宣言

もちろんとんぼ玉は頑張る優先順位1位です


5月のムーミンと6月のムーミンが同時掲載
えへへ
     1305muu.jpg 
これなら団栗子も翻訳できます
叫ぶムーミン、「スナフキン!」

1306muu.jpg 
こっそりフローレン(ノンノン)
「なんてキラキラした素敵なお店なの!」‥的な???
フローレンの趣味にあったお店のようです
ムーミンにおねだりでしょうか?

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ blogram投票ボタン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* 最新記事 *