*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

スポンサーサイト


あんよは上手?「えのきくらげ」の3兄弟。

ステキなあんよが出来ました‥・゜゜・*:.。..。.:*・゜
先週末に作ったえのきくらげが
いい感じに仕上がってました

     enoki1.jpg 私の好きなちょっと短足系。
     ふんわり ゆらゆら。enoki2.jpg


‥写真、イマイチピントあってないですねぇ
今年の課題に撮影技術の向上をプラスせねば
5年落ちのデジカメぢゃぁ もう限界なのかな!?

先日友人の前でデジカメ出したら
 「液晶画面ちっさ!」
 「‥やっぱり?
 「しかも分厚い!」
 「‥やっぱり?

でもまだ撮れるし‥モッタイナ~イ!
これもエコ?


●裏どんぐりの記事が 『ナイス!!』 と思ったら → にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 応援クリックしてね♪
(ガラス細工をテーマとした、ステキなブログがたくさんあるブログ村へ飛べます)


Comment

No title 

立派なエコです(笑)
うちのデジカメも画面ちっさ!!
です。

とてもゆらゆら気持ちよさそうですね~。
いい感じです。
団栗子さんの撮影技術私には凄いと思う
のですが、私が足りなさすぎ・・(^^ゞ
いやきっと、カメラが悪い!!(笑)
  • posted by やすよん 
  • URL 
  • 2009.02/06 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうそう! 

やはりカメラのせいですよ!
きっと!絶対!
私達のは「液晶画面ちっさ!」ですからi-229

ピントの甘さはいたしかたないので
レイアウト(トリミング)にこだわる私‥
くらげの「まったり感」を伝えられればいいなe-266
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.02/06 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* 最新記事 *

