*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



◆Party×Party=Birthday

私ごとですが‥‥.:* ‥:.。..。.:* ・゜
8月8日は団栗子のお誕生日でした~
もちのろん、お仕事でしたので
お昼休みにちょっとしたパーティをしました

     130808hb2.jpg 

右はお金を出し合って買ってきてもらった
31アイスケーキ(キャラメルリボン・チョコ・イチゴ)
左はI山姉さんがサプライズで焼いてきたチョコケーキ!

実 は8月は職場の‥
5日 Sumiちゃん誕生日
7日 Kちゃん誕生日
8日 Rinacoちゃん&団栗子誕生日 Naomiちゃん結婚記念日
10日 Naocoちゃん誕生日‥
と、お誕生日やら記念日ラッシュなのです

130808hb1.jpg


夜はダーリンと体力回復の為に“肉”を食らうDinner
     130808hb3.jpg 

実は甲斐駒岳以来、調子のよくない団栗子でしたが
今日はモリモリ食べて食べて食べて
朝よりも2キロも体重が増えましたよ(笑)
年も1つ重ねました。。。基礎代謝落ちました。。。

このまま楽しく笑顔でずっと過ごせたら幸せだな

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ  

Comment

おめでとうございます♪ 

10日生まれなの!
仲間に入れてくださーい(気持ちだけ^m^)

ケーキの文字 
木曜日??
むむ??

そういえば みなさん 白衣の天使なんですねv-260
  • posted by ひとみ*6.6* 
  • URL 
  • 2013.08/09 06:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます♪
年、重ねちゃって重ねちゃって♪(^^)
基礎代謝は 落ちないで欲しいけど(^^;)

職場の皆さん 夏女ですね♪
4枚写真の右上 取り分けてるの、 
団栗子さんの手でしょ?
分かるんだな~これが♪(>▽<)

ダーリンさんと がっつりお肉、いいですね☆
健康第一!食べられる事の幸せを感じたお誕生日だったのでは?
これからも はつらつ団栗子さんでいてね~(^▽^)
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2013.08/09 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひとみ*6.6*さん。。。 

なんという偶然!!!
ひとみ*6.6*さんも8月生まれだなんて‥e-266
ぜひ来年は一緒に参加してくださ~い

木曜日なのはランチパーティをした日が木曜日だったので‥
Rinacoちゃん(右から2番目)のしゃれっ気ですe-266

天使かどうかはわかりませんよ
仮装パーティだったりして‥(笑)
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2013.08/09 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

RCDOGさん。。。 

重ねて重ねて重ねまくってますよ~
お互い楽しく年を重ねましょう~

昼はガストのハンバーグ弁当
夜もハンバーグとステーキ‥
さすがに翌朝はお腹空いてませんでした
いつもは「お腹すいた」と起きるのにね
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2013.08/09 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* 最新記事 *

