*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



◆団栗子悲しみの巻

8月17日(土)昼12時半ごろ
上高地のバスターミナル付近で
大切なデジカメを落としてしましました
当日はメチャメチャ混んでおり
落とした事にも気づかず‥

黒いケースに入っていて
Panasonicルミックス(銀色)です

中には涸沢~北穂高への登頂記録が‥
メモリーカードを新しいものに変えていったので
画像記録は今回の登山記録だけでしたが‥
3108Mを高山病の頭痛とオエオエに悩まされながらの
記録なので‥とても悲しくて‥

どなたかどんな情報でもよいのでご連絡いただければ幸いです
たとえばここに連絡してみては?とか‥

とりあえず、バス会社と警察には連絡済なのですが
取得情報はナシです。。。

はあぁぁぁぁ。。。。。。。

Comment

見つかるよ! 

銀座の母(=訛ってる方)?と同じ出身地
もしかしたら
私にも 先を見通す力があるかもね?! 

一日も早く見つかるように
祈りますv-212
  • posted by ひとみ*6.6* 
  • URL 
  • 2013.08/18 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/18 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひとみ*6.6*さん。。。 

うぅぅぅ。。。
ひとみ*6.6*さん、ありがとうございます
カメラは買えば事足りるけど
思い出は戻ってきてほしいです(T‐T)
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2013.08/18 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは! 

こんにちは、

私は山へ行くとき安物のカメラを使っていますが、そこで撮った写真は一生の宝物です。

団栗子さんにとっても大事な宝物だと思います。
その宝物が、無事お手元へ戻ってくることを神戸の空から祈っています。

りゅうさん。。。 

ご心配頂き、本当にありがとうござます
本日火曜日ですが、警察からの連絡は未だなし‥

この際カメラは出てこなくてもいいので
メモリーカードだけでも手元に帰ってきてほしいです
3000m超の登山は1年に何回いけるやらやら。。。
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2013.08/20 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あぁぁぁぁぁぁ・・・
お願いです。本当に拾った方 届けてください。
落としたと思われる所が、同じ趣味を持つ方が多いはず。きっと気持ち察して 届けてくれますよ。
あせらずもう少し待ってみましょう。
きっと、きっと
無事に戻りますように・・・いや、戻って下さい!
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2013.08/21 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

RCDOGさん。。。 

うぅぅぅぅぅぅ・・・
あいrがとうです。
落とした(無くした)場所が上高地なので
ほぼ100%近い方々はカメラ持参の方々ばかりだったし
“優しい親切な日本人”なので
必ず出てくると信じているのですが
そろそろ‥。。。。
もしかして‥ダメかなと心が折れそうです
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2013.08/22 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

あきらめないで 

現地の 売店のオバちゃんあたりが
預かってくれてたりして?!

まだまだ あきらめないで

  • posted by ひとみ*6.6* 
  • URL 
  • 2013.08/22 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひとみ*6.6*さん。。。 

いつも励ましのオコトバありがとうです

お~い!おばちゃん!
カメラの持ち主はここやで~!
‥って、なぜか関西弁的。。。
最近壊れてます(笑)
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2013.08/25 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

* 最新記事 *

