*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



◆まぼろしのワンショット

上高地~涸沢~穂高.:* ‥:.。..。.:* ・゜
2013年8月14深夜~17日にかけて
目指すは北アルプスの穂高連邦の“北穂高”

猿のように岩場を四肢を駆使して登る
団栗子の雄姿を収めたデジカメは
先日記したように紛失してしまったのですが

ガラ携で撮った写真が1枚あることを思い出しました!
ズバリ!これです

     130817karasawa.jpg 
雪渓を登るダーリン。
涸沢の雪の上を転ばないように慎重に歩いたのを思い出します

カメラを紛失して早1週間
最近カメラを思い出しては「はぁぁ~‥。。。」と
大きな悲しみの溜息をつく団栗子に対し
「気にするなよ!カメラ無くしたのは君じゃなんだから!」
と笑顔で肩をポンポンたたくダーリン
おいおい!カメラ無くしたのはオマエやろ~!

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ  

Comment

旦那さんだったの!? 

前向きな方ですね^^;

善良な方が拾ってくれるのを
祈るのみですが

日記 更新されてて 一安心v-14
  • posted by ひとみ*6.6* 
  • URL 
  • 2013.08/26 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひとみ*6.6* さん。。。 

そうなの。無くした張本人はダーリンなんです。
前向きなんだか、お調子者というか‥。。。

いつも気にかけてくださっていて
本当にありがとうございます。

次回の更新は画像なしかもですわi-201
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2013.08/26 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

* 最新記事 *

