*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



◆リベンジパッキング

四代目を携えて‥.:* ‥:.。..。.:* ・゜
今月の山行は日本で二番目に高い山
南アルプスは「北岳・3,193m」に決めました!
     130911kitadake.jpg 
wikpediaよりPhotoをお借りしました。。。

体力に余裕があれば「間ノ岳・3,189m」へも行く予定です
130911ainodake.jpg 
wikpediaよりPhotoをお借りしました。。。

仕事終わりの13日(金)新宿から夜行バスで出発です 

何が心配ってズバリ天気です
日曜日に台風がくるとかこないとか‥!?

とりあえず夢と希望も一緒にパッキング準備中です
     130911pakking.jpg 
寝袋とマットも入れてるのでパンパンです
やはり団栗子も50ℓくらいのザックが欲しいです。。(今のは左の30ℓ)
ダーリンにいかに背負ってもらってるかが
一目瞭然!ごめんなさいね。えへへ。

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
◆関東地方も台風の影響が危ぶまれ
強風の中、テント泊‥雨の中で北岳登頂&下山は
あまりにも無謀と思われ、今回の山行は中止にしました

夜行バス代はもったいなかったけれど
やめるのも勇気。次回へのお楽しみとゆーことで‥
ここで“りゅうさん”の言葉をお借りすると
「山はいつでも待っていてくれますからね」
まさしくその通り!
きっといつの日か‥!待ってろよ!北岳&間ノ岳!
記:9月15日 団栗子 

Comment

やさしいなぁ、団栗子さん 

でも この緑のバックでも
団栗子さんが背負うと
小学一年生のランドセルみたいに
おっきいですよね?!

黄色いバックになったら
頭から 飛び出しちゃいますよね

みなさん そんな感じで登るんですか?
  • posted by ひとみ*6.6* 
  • URL 
  • 2013.09/12 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

いえいえ。。。 

褒めておだてて気持ち良く背負っていただくのが
団栗子の「テ」なのです(^皿^)ウヒヒ

右側のツイッターで背負ってる緑のザックが
一緒なんですよ(ツイッターのは雨カバーつけてます)
もう少しで頭超えますね~

テント背負ってる方のザックはみんなデカデカです
プロフェッショナルになるとコンパクトになるもですが‥
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2013.09/12 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* 最新記事 *

