*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



今日もせっせとカスタマイズ。

ペーパーナプキンアート・゜゜・*:.。..。.:*・゜
そうでもないものに
ちょっと手を加えてあげると
それがお気に入りになるので
プチカスタマイズをよくやります

今日はこれ。
     pn1.jpg
お正月にビンゴでもらった
おそらくダイソーで買ったと思われる(笑)
グリーンが入っていた銀色の容器
(手直し前の画像とり忘れました)

ナチュラル感を目指す我が家のリビングには
メタリック感が、かなり異質でしたので‥



      pn2.jpg じゃじゃん♪

白く塗って、お気に入りのペーパーナプキンの柄を
あしらってみました~

ふむふむ。い~感じじゃないですか?

家族が仕事で、私は休みの祝日ってなんてステキなのかしら



●裏どんぐりの記事が 『ナイス!!』 と思ったら → にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 応援クリックしてね♪
(ガラス細工をテーマとした、ステキなブログがたくさんあるブログ村へ飛べます)

Comment

うお!凄い!! 

え、手直しの絵なんですか!?
凄い画力!!
びっくりしますた~。
これ、売った方が高く売れそうですね。
  • posted by ボブ猫 
  • URL 
  • 2009.02/11 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

残念ながら‥ 

ボブ猫さん!i-201
大違いでやんす!i-183i-201
野菜の絵は「ペーパーナプキン」の「絵柄」なんどす!
それを貼っただけなんですよ~!

マンガチック・ウマ下手サラサライラストは得意ですが
写実的なのはちょっと苦手‥いやいやかなり苦手です

ロゴに使ってる「どんぐり」イラストが精一杯ざます。。。
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.02/11 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

とっても素敵☆彡
なんでも自分で、出来ちゃうんじゃないですか?
凄いです♡

うちは、子供とパパが休みが違うので、
朝のんびりな時が欲しいです(T_T)
  • posted by やすよん 
  • URL 
  • 2009.02/12 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

どひゃ~~~~☆ 

すんごいすんごいすんごいです(>∇<)

私も100均をそのままにしない方ですが、団栗子さんの発想は
未来を変えますよ~♪
絵がお上手なのを知っておりますので、実際に書いたのかと思いましたが、コメントを読んで「貼った」。。。とは???
ってことは、私にも出来る~???

師匠教えて下さいませm(_)m

↓お醤油さし 実証の巻。。。なるほど。。。
 団栗子さんのお醤油さしの旅が気になって、
 ホームセンターに行くたび 醤油さし売り場を歩いてしまう
 自分がいます♪
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2009.02/12 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

やすよんサン 

朝寝坊出来ない日は‥
早起きした分、時間をもらったと思って
午前中にさっさと家事を済ませ
自分時間をたっぷり作るとなんだか
得した気分になりますよ!!
‥毎日だと辛いケドi-229

ファイト!やすよんさん!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.02/12 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

RCDOGサン 

出来ます!出来ます!出来ますとも !!
RCDOGさんのセンスがあれば
ナイスなものがたくさん出来ますぞ!
お教室の用意して待ってますねi-179e-266


そうそう、醤油さし‥
見た目のデザインも重要ですが
一番重要なのは「液垂れしない」ことなんです
売り場で試したいけど試せない‥
う~ん。。。長旅ですわ
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.02/12 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* 最新記事 *

