*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

スポンサーサイト


◆パワー注入

おなかいっぱい・幸せいっぱい‥*:.。..。.:* ・゜
先週のお話ですが
着付け師・「小春日和」の小春先生と
打ち合わせ&デートをしてきました

先生とお会いするのも女子デートも久々で
テンションアゲアゲ  

待ち合わせの「ユザワヤ」でまず創作意欲アゲアゲ 

ランチの「鎌倉パスタ」でパン食べ放題にテンションアゲアゲ 
焼きたて・一口サイズ・んまい! いくらでも食べられる!

腹ごなしに伊勢丹へぶらりと市場調査

そこで一目惚れしてしまった
イギリスのバックブランド・RADLEY
140303bag.jpg
サーモンピンク・若草色・鶯色・アイボリー‥
春らしい色ばかりでモチーフのワンコも超キュート

さて‥どうしたものか‥

とりあえずアフタヌーンティーで一休み
140303cake1.jpg 
お昼にあんなに食べたのに(デザートまで‥)
ここでもモリモリ食べてしまいます

140303cake2.jpg 
小春先生、つきあわせてしまってすみませんでした

ネット環境を完璧に網羅されている小春先生に
いろいろ講釈していただきました
まだまだ知らない事が盛りだくさん
ダラ~ンとしていないで勉強します

さて‥
さて‥

講釈の最中も頭の中はRADLEYのバックがグルグル‥

結局、お茶のあとはRADLEYのお店へ直行し
若草色のバッグを買ってしまいました

ちなみに小春先生も「和服」にも合いそう!
ってことで鶯色のバッグをご購入 

小春先生とブランド揃いのバッグ 

バッグに似合う洋服や靴までほしくなってきました
着て行く場所もないのですが‥(悲笑)

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

Comment

NoTitle 

これは かなりのパワー注入になりましたね~♪
ランチにお気に入りとなったBAG、そして楽しいおしゃべり♪
BAGのモチーフがわんこって。。。きゃ~(><)
良いものは 飽きずに持てるからいいよね(^▽^)
そうね♪春らしい靴も買って、気分↑↑に(^m^)
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2014.03/12 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

RCDOGさん。。。 

そうなんです!
かなりのパワー&カロリー注入でした!
こんどぜひ「ワンコ」見てください!
本当に超キュートなんですよ~♪

先日、バックに全く似合わない
ジョギングシューズを買ってしまいました。。。
(セールでとてもお買い得でした)
おかげで夏までオシャレ靴は我慢ですi-229
  • posted by 団栗子(どんぐりこ) 
  • URL 
  • 2014.03/12 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

* 最新記事 *

