*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



◆さいたまシティマラソン大会

3回目のマラソン大会出場*:.。..。.:* ・゜
2014年3月16日(日)
さいたまシティマラソン大会に
参加してきました!

距離は前回の倍以上の21.1キロです
走れるのか、団栗子‥!
雪と寒さで練習不足‥
1週間前に人生で最長距離14キロを走ったのみ
走れるのか、団栗子‥!
がんばれ、団栗子‥!

ってことで、選手控え会場はさいたまスーパーアリーナ

     140316marason.jpg 

コンサート以外で入ったのは初めて!
アリーナに立ってます‥私‥!

140316marason2.jpg 
来週はここで羽生君や真央ちゃんが滑るのね~

スタートは8時半
ものすごい人で、団栗子がスタートできたのは
約15分後‥(笑)

無理しない
歩かない
無理しない

を、考えながらもくもく走る団栗子
140316chizu.jpg
最初の2キロは芋洗い状態
なかなか前へ進めません

その後‥ 
10キロあたりまでは快調順調
少しずつ疲れがたまってくるたびに
沿道で応援してくれる「がんばれ~!」の声援と
子どもやご年配の方々とのハイタッチが
団栗子に元気をくれます!

本当に手のひらから元気が入ってくるのがわかるんですよ!
何十人の人たちから元気をもらったことか‥

そして未知の世界の15キロ以降‥
急に足がガクンときましたが
まだまだいける!頑張れる!

ラスト2キロはなんとペースアップ!
歩くことなく、無事に完走できました!

タイムは2時間7分7秒
年代とキャリアからいってもまずまずなのでは‥?

次回は2時間切るのを目標にがんばります
夕方からはもちろん筋肉痛です イテテテテ

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

Comment

こんにちは! 

お久しぶりです

21.1km 歩くことなく走りきりましたか! 拍手!
周りの人たちの声援も力になったでしょうね。

私の方は少々運動不足気味で、特にきつい運動をしていないのに膝が痛くなったりで、夏本番に向けて不安材料をかかえています、 年かな~体が硬くなって来たような気がします。

今年の夏は一生で一度しかないので、無理のない程度にトレーニングをしてそれなりのところを目指したいと思います。
  • posted by ほろよいりゅうじ 
  • URL 
  • 2014.04/05 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

りゅうさん。。。 

お久しぶりです!
もうすぐ本格登山の季節ですね!

今シーズンの冬はランニング頑張ったので
今年の夏は高山病にならない!…ならなければいいな~と
思っております。。

一生に一度しかない今年の夏…!いい言葉です!
その通りですね!後悔しないように楽しく頑張ります!
  • posted by 団栗子(どんぐりこ) 
  • URL 
  • 2014.04/11 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* 最新記事 *

