*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

◆山どんぐり紀行~高尾~影信~

3回目の高尾山‥。*:.。..。.:* ・゜
休みの日とお天気が
なかなか合致しないまま
延期延期になっていた
秋の高尾山  

今日を逃すと今年はいけないだろう
と、ゆーことで、曇天でしたが行ってきました

今回は従妹のYちゃんも一緒
翌日筋肉痛を考慮して
影信山までの短距離をチョイス
それでも全行程4時間半予定です

141124takao1.jpg 
朝の8時チョイ過ぎでこの混雑

     141124takao2.jpg 
混雑を避けて今回も稲荷山コースからスタート
それでもやはり混んでます
さすが秋の高尾山

141124takao3.jpg 
山頂ではカエデ(たぶん)、いやもみじなのか!?
とにかく、真っ赤です

去年は富士山もバッチリ見えたのですが
本日は曇天なのでまったく見えませんでした
去年の高尾山(富士山)記事はコチラでチェック

141124takao4.jpg 
いつも混雑の中央道小仏トンネルの上
小仏峠でタヌキと一緒にはいパチリ

     141124takao5.jpg 
時々顔を出す太陽を浴びてキラメクカエデ、いやモミジ‥?

141124takao6.jpg 
おにぎりもお稲荷さんも柿もスープもすべてうまし!

     141124takao8.jpg
おにぎりパワー全開!

141124takao7.jpg 
影信山からの眺望は高度感バッチリです

141124takao9.jpg 
45分かけて一気に下ります
脚にガタがきたYちゃん、1回コケました(笑)

やはり山歩きはいいですね
仲間が増えればなおさらです
Yちゃんまた一緒に行きましょう♪

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* 最新記事 *