*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆やればできる!

やればできた!‥。*:.。..。.:* ・゜
今更ながらのクリスマスネタ
今年は我が家でパーチーをすることに
時は12月22日・クリスマス前々夜祭ですな

ダーリンと従妹のYちゃんとそのママ
仲良し4人組みです

団栗子、張り切ってお料理を
作ってみました~♪

     141222xmas1.jpg 

チキンのレモングリル(作った!)
ベビーリーフのサラダ(盛った)
解凍したカニ(盛った)
ローストビーフ(作った!)

141222xmas2.jpg 
フライパンで作ったお手軽ローストビーフ
見た目と味に感動!レストランみたい!
ソースも赤ワインを使って作ってみたさ!

     141222xmas3.jpg 
みんな大喜び!
パーチーなのにエプロンしてる団栗子

シャンパン1本・ワイン2本が空になりました

そして12月24日クリスマスイブ
もう一度我が家でダーリンと仕切り直し

141224xmas.jpg 
おいしかったので続けざまに作った
チキングリルチキン 1人1枚 300g 完食!
そしてチョコレートケーキ!

団栗子はダーリンに以前から聞いていた
 「私にもサンタさん来るかなぁ‥?」
 「こないんじゃない?」
 「私にもサンタさん来るかなぁ‥?」
 「こないんじゃない?」

今日は12月30日
やはりサンタさんは来ませんでした

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* 最新記事 *

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。