*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

◆八ヶ岳トレッキング~2日目~

アイゼン装着!いざいざ!o(・ω・´o)‥。*:.。..。.:* ・゜
二日目の朝‥
山ごはんツアーなので
朝ごはんも自炊です
(作ってくれたみなさまありがとう)

     141228yatu7.jpg
前の晩におにぎり握り隊がにぎにぎしてくれました
朝にでっかいフライパンで焼きおにぎりに
お吸い物をかけてサラサラといただきます

     141228yatu17.jpg 
のんびりと朝8時に出発
白馬大雪渓以来のアイゼン装着
一気に身が引き締まります!

141228yatu9.jpg 
沢沿いのコースを寒さと戦いながらモクモク進みます


     141228yatu10.jpg 
ようやく太陽のお目見えです!
気分も一気に燃え上がります


141228yatu11.jpg
     141228yatu12.jpg 
天気最高です!風もないし、団栗子ツイテマス


141228yatu13.jpg 
10時半、赤岳鉱泉小屋に到着
アイスキャンディーがお出迎え
雪の上にカラフルなテントもたくさん


     141228yatu14.jpg 
雪山の貴重なお話しを聞かせてくれて
我々をここまで導いてくれた
K氏と逆光の中、記念のツーショット


141228yatu15.jpg 
順光ではこんなに雪がまぶしいです
仲良しになったYちゃんとヨロコビのポーズ

赤岳鉱泉のサンルームで
お汁粉をいただいた後
元来た道をサクサク戻ります


     141228yatu16.jpg 
お昼ご飯はカレーとおでん
あったかくておいしかった~
作ってくれたみなさんありがとう

比較的団栗子は調理には手を出せず(出さず?)
食べる事に専念した2日間でした(*´∀`*)ノ。+゚ *。

山ガールのお友達もたくさんできました
またチャンスがあればツアーにも
参加したいと思います

山ガールのみなさん
スタッフのみなさん
本当にお世話になりました!
山の上でまたお会いしましょう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* 最新記事 *