*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

スポンサーサイト


◆イベント終了‥ありがとうございました

第10回minahan手作りマーケット.:* ‥:.。..。.:* ・゜
天気予報とは裏腹に
汗だくピーカンのなか無事に終了しました

今回団栗子は事前のディスプレイシミュレーションも
しないまま乗り込んだため、開店時間を過ぎても
準備が、終わらなくて変な汗がでまくりでした(。>д<)

なので、自分のお店の写真を撮る事ができなくて
これは大いに大反省(´д`|||)

一番乗りで来てくれたのは、初参加の時から
お店を見に来てくれる“はなごころ”のこぶたさん
このイベントを通してお友達になりました
1年ぶりの再会ですがすぐにわかりました♪
出逢い・縁ってステキです。。。。ありがとう


接客の合間を縫って個人的にもお買いもの
     150524minahan2.jpg 
ちっくるさんちの「きのこのジオラマ」的なモノ
昨年買った羊毛フェルトのきのこたちともベストマッチ!
このほか、きのこのポーチなども購入

引き続き‥
150524minahan6.jpg 
KUKUさんちの「羊毛お試しセット」
完成品が2個と、ニードルもついて激安の200円!
はまりそうです

     150524minahan7.jpg 
どんぐり屋のネームタグ♪
オリジナルで刻印してもらいました!本革です♪
自分とダーリンの分も作ってもらいました♪

奥のは木と革紐のオシャレな組み合わせ
骨を模った針金のモチーフ付き
両方ともナチュラル感満載で大満足

150524minahan5.jpg 
木をペイントしたディスプレイ台
左に大きさがわかるよう、リップを置いてみました
これから団栗子風にアレンジしたいと思ってます

なんだかんだでお買いものたくさんしちゃいました

150524minahan1.jpg 
お?この青いとんぼ玉のブレスレットは‥?

     150524minahan4.jpg 
ほぼ毎回団栗子のお店へ遊びに来てくれる
イケメン兄弟のお兄ちゃん
もう一つのブレスレットは彼の自作です!すごい!

記念にかっこよくポーズを決めて!とお願いしたら
恥ずかしがりながらもナイスな笑顔!
(掲載においては本人と親御さんからの承諾を得てます)

そしてお友達たちもたくさん遊びに来てくれて
たくさんの差し入れもいただきました
みんな本当にありがとう!ごちそうさま!

代表して小春先生から頂いたものを‥
150524minahan3.jpg 
手作り石鹸(洗顔可)ときれいな色のマウスウォッシュ
肉球柄なのがニクイデス

と、まぁあれよあれよという間に
手作りマーケットは終了したのでした
ご来場くださった皆様ありがとうございました!
すいそう

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* 最新記事 *

