*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

スポンサーサイト


かえる&おたまじゃくし玉の売出しです

祝!新装開店!ネットショップ゜・*:.。..。.:*・゜
かえる&おたまじゃくし玉が出来てきたので
ネットショップにて販売いたします!

web shop 「どんぐり屋」 http://donguriya.cart.fc2.com/
3月16日(月)午後 9時オープン予定です!

または‥ホームページ「どんぐり屋」 http://donguriya.web.fc2.com/ の中にも
ショップへの入口があります(トップページ「ENTER」後のページにあります)。

かえるおたまじゃくし玉の他、アオイサクラのくらげ玉も数点アップ予定です
ウィンドウショップで見に来てくださるだけでも大歓迎!
ぜひ遊びにきてくださいね!!



かえるの成長記録 【1】‥  桃色に桃色では目立ちません。。。
     pk2.jpg おたまじゃくしも口開けてるし‥


かえるの成長記録 【2】‥ モタモタしてたら玉にクラックがはいりました‥
          pk3.jpg 


かえるの成長記録 【3】‥ 鼻の頭が日焼けしちゃいました
     pk4.jpg おたまじゃくしがグレーでオシャレさんなんだけどな


かえるの成長記録 【4】‥ 目の中にホクロが出来ちゃいました‥
          pk5.jpg
でも確実に成長してますよね?  ‥と、自画自賛


全員集合!
     pkaeru1.jpg  よろしくお願いいたします♪



●裏どんぐりの記事が 『ナイス!!』 と思ったら → にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 応援クリックしてね♪

Comment

No title 

頑張れば頑張るほど、素敵な作品になりますよね(*^_^*)

グレーのオタマジャクシいい色ですね~。
一番のピンクにピンクも目立たないけど、
好きな色なんで、私的にはありですよ~。

SHOPオープン、おめでとうございます。
私も自分のことのように、嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからがとっても楽しみです。
必ずお邪魔させていただきますね~。
  • posted by やすよん 
  • URL 
  • 2009.03/15 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ネットショップ 新装開店 おめでとうございます♪

やっぱ ピンクカエルちゃま かっわいいわ~(^^)
グレーのおたまじゃくしも ピンクにあっていていい~☆

成長記録は 団栗子さんの成長過程なんですね(><)
てっきり かえるさんが成長しているのかと…思ったのは私だけですね(>∇<;)
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2009.03/15 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

やすよんさん 

ありがとぅございます!
いや~‥開店させるってとっても大変‥
しかも走ってみないと、わからない‥
問題点とかありそうです~~i-201
何回も何回も読み返してみたりしたのですが‥
運営にドキドキな週末です。。。i-195
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.03/15 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

RCDOG さん 

あってますよ!成長してるのは「かえる」です!e-250
ん?
でも‥かえるを作ってるのは私だから‥
結局私も成長してるってことでしょうか‥???

ピンクかえる可愛いでしょう!?e-266
ピンクの淡い色合いにあわせておたまじゃくしもグレーに
してみたんですよ !! わかってくれてギザうれしス!

でもね‥明日のオープンにピンクちゃんはいないんです‥
上手なのが出来ていなくて‥残念無念e-51
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.03/15 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

SHOP拝見しました。
とてもきれいな桜玉と可愛いかえる玉・・。
どれも選べない~(>_<)
無事OPENできて、一安心ですね。
そしてドキドキしているのではないでしょうか?
私もネットSHOPならんだ時は、パソコンから離れず
ドキドキしてみていましたよ~。
はじめての購入者にはなれませんでしたが、
いつも応援しています。
  • posted by やすよん 
  • URL 
  • 2009.03/16 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

やすよんさん2 

早速見てくださったのですね!
ありがとうございます~e-266

何かしら問題点があるのではないかと
胃が痛いほどにハラハラドキドキでした‥ぅぅぅ。。。

でも購入してくださったお客様が昨晩いらっしゃたので
今度は興奮して鼻血が出そうでしたよ(笑)

今後はショップの流れをキチンと把握して
問題なく運営して行きたいと思ってます
どうぞアタタカク見守っていてくださいねe-266
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.03/17 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* 最新記事 *

