*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



◆ぽこんとしたガラス細工

これもとんぼ玉じゃない的な‥です。。.:* ‥:.。..。.:* ・゜
表面張力を表現したような
ぽこんとしたガラス玉を作りました

     160522botan1.jpg 
直径は8~10㎜くらいのちっさなガラス玉です

これは最初から意図があって作成したんです
ふふふ (= '艸')
何だと思います???

ジャン!
160522botan2.jpg 
ん???
これは???

     160522botan3.jpg 
そーでーす!
ガラスのマグネットなんです!

強力な磁石をチョイスしてしまったので
小さいながらももんのすごいパワーで
メモや書類、お手紙たちを留めてくれます

ちなみにこれは団栗子家の冷蔵庫です
最近な三ツ矢サイダーが常備されています(余談)

それと、ぷくんとしたきのこのマグネットは
今週末の手作りマーケットに一緒に参加する
ちっくるさんの作品です

がんばって作品を作ってます
今週末は手作りマーケットへ遊びに来てください♪

●いつもランキング応援クリック ポチッとありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

Comment

ご無沙汰しております(>_<) 

ご無沙汰しております。

ううぅ、マグネットもカワイイです~v
ひそかにminahanを広めています。
今回、もしかしたら友人も伺うかもです(笑)

当日も暑いと思いますので、体調に気を付けて頑張ってください!
  • posted by こぶた 
  • URL 
  • 2016.05/28 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

こぶたさん。。。 

先日は暑い日にご来場していただき
本当にありがとうございました!
お土産、大切に使わせていただきますね

こぶたさんと、こんちゃんと、団栗子の
3ショット写真が撮れたのがうれしかったです

また近いうちに会えるのを楽しみにしています
  • posted by 団栗子(どんぐりこ) 
  • URL 
  • 2016.06/04 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

* 最新記事 *

