*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

ぞくぞく 「くらげ玉」 (o´∀`o)

ぞくぞく 増殖中‥*:.。..。.:*・゜
どんぐり屋といえば、くらげ玉‥。。。
忘れていたわけではないんです
水面下でぞくぞく増殖させておりましたjemizuiro.gif

     0529kura1.jpg ちゅるんとおいしそうなジェリーフィッシュ

そして基本は「えのきくらげ」でしょう!   0529kura3.jpg

     0529kura2.jpg ‥この透け感はたまりません



まとめてどうぞ!
          0529kurashugo4.jpg

水族館にするにはまだまだ足りないですね ‥ι(´Д`υ)
明るい色のもほしいところですね
頑張る団栗子、なぜ!? うふふ。


●裏どんぐりの記事が 『ナイス!!』 と思ったら → にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 応援クリックしてね♪

Comment

No title 

またたくさん出来ましたね。
凄いきれいです~(*^_^*)
水族館いいですね。
まだまだ出来上がるんですね?
楽しみ・・・うふふ
団栗子さんの水族館、くらげちゃん
大好きですよ。

  • posted by やすよん 
  • URL 
  • 2009.05/30 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

実は‥ 

集合写真を撮るにあたり‥
3個しかなくとても寂しかったので‥
箱にしまっておいたの子たちも
参加させてみましたi-201

失敗して捨ててしまったくらげも含めたら‥
たぶん500匹くらいは作ったかな‥もっと?
ちゃんと数えておけばよかったe-282
目標1,000匹超e-2
そしたらもっと上手に‥なる‥らしい。。。たぶん。
何年後だ!? 先は長い‥。。。
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.05/30 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゾクゾクゾクッ♪ 

くらげ玉を見ると、不思議とゾクゾクします!
初めて見た団栗子さんの作品が くらげだったからかな~?
こんなに沢山あると、私の好きな 「水の世界」に入ったような
気持ちになります♪

「頑張る団栗子 なぜ!?」っなぜ?な~~~~ぜ~~~~???
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2009.05/30 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

それはね‥ 

RCDOGさんを 「水の世界」 に
連れて行ってあげたいか~~ら~~~~~!!
i-229 うふふ。
恥ずかしいのでまだ 「うふふ。」(笑)

こうして「なぜ?」は深まっていくのであった‥

つづく。。。エッ!? つづくの!?e-250i-201
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.05/31 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* 最新記事 *