*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries

ひとりサザエさんからの脱却!(・▼<)

アンニュイな日曜の夕暮れ時‥*:.。..。.:*・゜
それはサザエさん‥
「あぁ‥日曜の休みももう終わりなのね‥」
「明日からまたお仕事なんだわ‥」

サザエさんを見るといつもそう思います
(私の住む地域では日曜18時半~オンエアー

sazaesan.jpg


そんな週末最後の時間を
ここ4週連続1人で過ごしていた私‥
アンニュイ+侘しい 感じでした

先日は旦那サマが3週間以上ぶりの休日(いいのかそんな会社で
2人で見るサザエさんはやっぱり幸せな感じでした
「ええぇ~!」マスオさんギャグも絶好調!

来週も一緒に見れたらいいな


おもしろいのを見つけたました‥
namihei.jpg



おまけ。。。。
怖くて食べられないオーストラリアのお土産
     0602emu.jpg エミューのジャーキー!?



●裏どんぐりの記事が 『ナイス!!』 と思ったら → にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 応援クリックしてね♪

Comment

週末。 

そんなに寂しい週末を 4週連続???
いくらお仕事でも、どうなんでしょうね。
旦那様は体に負担が、団栗子さんは 心に負担が。。。
心配だよ~(><)

今度のサザエさんは 旦那様と一緒にみられると
いいですね☆

私も主人の今の仕事の前は
サザエさんの「んがんんん!」の瞬間 寂しい気持ちになりました。
今は曜日が関係ないので 気持ちの浮き沈みが減ったのは、
精神的にも随分楽になりました(^^)

早く 必ず週末は ダーリンと過ごせる時が来るといいですね☆
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2009.06/09 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

「んがんんん!」 

い~ですねぇ
RCDOGさんのサザエさんといえば
「んがんんん!」
なんですな!来週もまた見てくださいね♪みたいな

夕べダーリンに来週の日曜は仕事だと言われましたi-282(いきなり!?)
でもその代わり前日の土曜に休むそうなので‥
まぁ、大丈夫です!心配してくれて
ありがとうございますe-266

とゆーことで来週日曜日は
ひとり笑点~ひとりちびまるこちゃん~ひとりサザエさんです
お菓子いっぱい買って楽しく過ごしちゃいますよ!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.06/09 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

旦那さん体大丈夫ですか?
休みがなかなかないと、とってもさみしいですよね。
でも…(今は専業主婦)子供が生まれる前までは、
一緒に働いていて、仕事でも家でも一緒。
仕事中に喧嘩になった日には、
もうとっても最悪ですよ。
それでも昔は旦那が出かけるとさみしかったのに、
今では、「亭主元気で留守がいい」
なんちゃって。
でもきっと子供がいるから平気になったのかも。

でも子供は月に1日しか休み重ならないから
少しかわいそう(>_<)
ただうちのすぐそばに職場があるので、
あんまり普段いないって感じがしないです。
すぐお店に行けるし・・・(笑)

波平さんだらけって、きもい(~_~;)

エミューもとっても気になるけど、
私も多分怖くて食べれないと思います
  • posted by やすよん 
  • URL 
  • 2009.06/09 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

私もそのうち‥ 

「亭主元気で留守がいい」 になるかもです

やすよんさんちは職場が近いんですね!
逆に家事サボってるとバレバレに!?

波平さん、いいでしょ~?
一番左は体がサザエさんで顔が波平さん‥
う~ん‥姿勢良すぎますi-229

そうそう、エミューのジャーキーは
我が家に来てから既に2ヶ月経過してます
誰も手を出しませんi-201

  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.06/09 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

* 最新記事 *