*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Entries



今更ですが‥

お教室の展示会のお知らせ‥*:.。..。.:*・゜
しかも金曜26日から3日間です
お近くの方、よろしければ‥
見に来てください。。。10時~夕方6時までやってます

場所は埼玉県の桶川市民ホール「響きの森」1階ギャラリーです

スペースを埋めるほどのステキな作品が出来るのか!?
そして間に合うのか!?
もんのすごく不安でしたので‥
お知らせは躊躇していたのですが

本日午前中になんとか陳列できました~
チョーカーの革紐でスペースを埋めてる感は否めませんが
まぁまぁ、なんとか形に出来ました

     0626tenjikai.jpg

職場への出勤はなんと午後2時~とゆー「超重役出勤!」
それを心良く許してくれる職場の仲間達‥
本当にありがとうございました

徹夜続きでしたので今日は早く寝たいと思います‥


●裏どんぐりの記事が 『ナイス!!』 と思ったら → にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ 応援クリックしてね♪
  「ブログ村」ランキングに参加しています

Comment

近いです! 

時間あれば見に行きます!
楽しみです
  • posted by キャンディ・キャンディ 
  • URL 
  • 2009.06/27 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャンディ・キャンディさん 

コメントありがとうございます
ぜひフラリと立ち寄ってみてくださいませ‥e-266

他の生徒さんの作品も所狭しとばかりに
いろんなガラス製品がたくさん飾ってあります
眺めているだけで涼しげな爽やか気分になれそうです♪

  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.06/27 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

行きたい[i:63913] 

先輩の娘さんが、そちらの大学に行ってるので、各週で行ってるようなんです今週いくのなら、便乗させてもらおうかなってずうずうしいですね
  • posted by リクママ 
  • URL 
  • 2009.06/27 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

心配してメール下さって、ありがとうございました。
全然ピンピンしていますよ。
毎日気にしてポチしていましたよ。
コメは残していなかったので、心配して下さったのですね。

ビーズや何か集中してしまうと、家事の時間も惜しいくらいに
やってしまうんですよ。(ちゃんと家事はやってますが(^^ゞ
でもちゃんと拝見していますので、安心して下さいね。

もっと近くで、手にとって見てみたい~(>_<)
でも明日までですよね・・・。
また次回になっちゃいます~。
でもでもいつか展示会お邪魔させていただきますね。
  • posted by やすよん 
  • URL 
  • 2009.06/27 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

リクママさん 

急ですものね‥ごめんなさい。。。
切羽詰らないとやらない自分が情けないです‥。。。
海より深く反省。。。
その海でまた新しい発見をして
ステキなガラス玉を作りたいと思いますe-266
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.06/27 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

やすよんさん 

お元気そうで安心しましたe-266
それでも家事は手を抜かないやすよんさんスバラシイです
私の場合忙しいときの家事は
「省略・割愛・見ないふり」 です
あぁ‥なんてステキな言葉なの‥e-266

でもやすよんさんを見習って
(なるべく)手を抜かないように頑張りますi-184
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.06/27 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今回の展示会は都合がつかずに行けませんでした。
でも、またこのような機会があったら 絶対に行きたいです♪
早めの報告 宜しく頼みますよ☆

お疲れ様でした(^^)
他の方の作品も きっと団栗子さんの勉強の素材になる展示会だったことでしょうね。
  • posted by RCDOG 
  • URL 
  • 2009.06/29 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

RCDOGさん 

お知らせするの遅くて本当にすみませんでした‥
次回の機会があれば事前にお知らせします!必ず!
そして展示するステキな作品を
スケジュールを決めて計画的に作りますi-184

私のほかにとんぼ玉で展示される方が4人もいらっしゃって
とってもとっても勉強・刺激になりました!
私はまだまだ青いなぁとシミジミ‥i-229i-201
個性を打ち出せる作品作りに励みます!!
  • posted by 団栗子 
  • URL 
  • 2009.06/29 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

* 最新記事 *

