*:.。. 裏どんぐり .。.:*

『どんぐり屋』 団栗子の手作りとんぼ玉修行記録。p(^▽^*)q 作者の日々の暮らしぶり公開。名づけて「裏どんぐり」

Category [*未分類 ] 記事一覧


1st Anniversary!(*^o^)乂(^-^*)

おかげ様で 「裏どんぐり」 1周年です‥*:.。..。.:*・゜先日9月11日で、「裏どんぐり」 が めでたく掲載1年を迎えました1年続けてこられたのも、読んでくださっている皆さまのおかげですたくさんの方と交流がもてて、すっごく楽しいです毎日が人生の勉強になっています これからも楽しい文章を綴っていけたらと思いますガラスの事ももっと書けるようにたくさん作っていきますこれからもどうぞよろしくお願い致します。m(u_u*)m...

幸せのお裾分けをいただいたので‥(///∇//)

その幸せのお手伝い‥*:.。..。.:*・゜先月に2件も幸せな連絡をいただきました1)恋人が出来た ひょっとするとひょっとしてゴールインするかも!?2)めでたく懐妊 挙げていなかった式を挙げる事にしました!う~ん‥2件ともめでたい!私まで心ウキウキハッピーモード懐妊した友人のお式で使うピアスを私が作る事になり先日会って材料の調達・相談・食事会をしてきました‥で、出来たのがこちら↓     使用時はこんな感じ‥  ...

ANGEL WING・優サンのビーズショップ♪第3弾

今回もギザカワユス~‥*:.。..。.:*・゜超ラブリーなビーズアニマルズを作られる優さんのビーズショップに本日新作入荷UPです!      せいぞろい~               ひとつひとつの詳細はこちらでご覧になれますぜひチェックしてみてくださいね!!.。.:*→ ANGEL WING ←*:.。.手作り雑貨・KoKo Shopさんでは、その他数多くの作家さんたちの作品がたくさんたくさん揃っています見るだけでも心癒されて、目の保養に...

ANGEL WING・優サンのビーズショップ♪第2弾

超ラブリ~・゜゜・*:.。..。.:*・゜以前ご紹介した超ラブリーなビーズアニマルズを作られる優さんのビーズショップに本日新作入荷UPです!      かかかかわいい          気になる方はショップをぜひチェックしてみてくださいね!! .。.:*→ ANGEL WING ←*:.。.手作り雑貨・KoKo Shopさんでは、その他数多くの作家さんたちの作品がたくさんたくさん揃っています見るだけでも心癒されて、目の保養にもなるのでぜひ見...

ANGEL WING・優サンのビーズショップ♪

超ラブリ~・゜゜・*:.。..。.:*・゜今日はお友達・『ANGEL WING』優さんのかわいいビーズ作品のご紹介です     手作り雑貨・KoKo Shopさんで本日販売開始いたしました!ぜひぜひ見に行ってみてください!(いろんな角度からの詳細写真もご覧になれます).。.:*→ ANGEL WING ←*:.。.ビーズで出来たアニマルたちが 天然石などでオシャレをしていてもちろん背中には天使の羽根が輝いています可愛いですよね~♪手作り雑貨・KoKo ...

ご案内

* プロフィール *

団栗子(どんぐりこ)

Author:団栗子(どんぐりこ)

*:.。.
硝子の世界に魅せられて.。.:*
“くらげ”や海の生き物を中心に
手探りでとんぼ玉の修行中

少しでも前進したいと足掻く
「どんぐり屋」のアングラ的な
裏事情と作者の生態記録


ブログ村のランキング参加中
皆様のお陰で上位にランクイン
することが出来ました
本当にありがとうございますm( _ _ )m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ*:.。.
ブログランキングならblogram*:.。.


*ハンドメイドマーケットtetote*へ
ギャラリーを載せていただきました♪
お時間あれば見に来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*ツイッター*Twitter*

*ツイッターはじめちゃいました*
フォロー大歓迎です
♪よろしくお願いします♪

*裏どんぐり解析

裏どんぐりの内容を勝手に解析診断(笑)
みどころ・成分・ランキングが見れます

* カレンダー *

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

* 最新記事 *

